見出し画像

3/13(土)ミライボード開催レポ

🌈ミライボードワークショップ再開✨

3/13(土)、約1年ぶりに再開した
ミライボードワークショップに
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

皆様から
完成したミライボードをいただきました👏🏻
 
 
 

オンラインで開催するミライボードは
今回が初めてでしたが、

画像のサイズ変更なども自在にできるので
さらに理想のミライボードが作れました!

そしてそして!
エッセンシャルオイルをブレンドした
オリジナル香水を使って

潜在意識に直接アプローチすることで

意識下にある目標にとらわれず、
無意識の中にある願望が表現できる💐

これは、今回
主催側が一番実感した結果となりました…!

 
 
 
私は何故か
「宇宙🪐🌏」が気になって仕方ない!驚
 
なんでしょう…何のメッセージなのかな?
来月には分かるかな?楽しみです笑
 
 
 

自由に想像力を発揮して
自分の夢・願望・目標に集中する…

こんな大人ってやっぱりステキですね!✨

 
 
次回のワークショップは
4/12(月)20:00-21:30
こちらもZOOMで開催いたします。
↓ ↓ ↓
https://1000missionjapan.peatix.com


香水の発送の関係上、
1週間ほど前に締め切りますので
お早めにお申込みをお願いいたします^^

 
 
毎月、新月の日を開催日にすることで
皆さんの願望や夢が
叶いやすくなる日を選んでいます💫✨

新月の日に、願い事を書くだけでも
叶いやすいと言われていますので
参加できなくてもぜひ書いてみてくださいね📝
 
 
1000MissionJapan
発起人 小林舞依
ナビゲーター 結叶凛

この記事が参加している募集

イベントレポ