見出し画像

12/8第6回ミライボード×サンクチュアリ出版イベント開催レポート

サンクチュアリ出版様コラボイベント開催!
#1000MissionJapan
#ミライボード

ケガもなく(笑)、無事に開催しました!
寒い中、師走のお忙しい中
お集まりいただいた皆様
本当にありがとうございました✨
 
 

みなさんのミライボードが
出来上がっていく様子も、
シェアしあう素敵な笑顔も、

めちゃくちゃキラキラしてたぁ〜💗✨
 
 

 
 
大学生の女の子と
小学2年生の女の子に
シェアをお願いしたのですが、

お2人とも超✨立派に発表されていて
そして夢が具体的で愛に満ち溢れていて
聴いてる私たちが
ますますワクワクしちゃう!😭💗
 
 
素敵なシェアをありがとうございます✨
 
 

 
年齢も関係のない
子どもたちと一緒にやるワークって
大人の私たちにとっても貴重で、

ルールに縛られないミライボードに
新しい気づきを得られた
というお声もありました。
 

子どもたちにも
こんなキラキラしてる大人が
こんなにもいるんだよ!!ってことを
ちょっとでも伝わってくれたら嬉しいです😊

 
今回はたくさんのご協賛と
たくさんの応援メッセージにも
支えられて開催まで漕ぎ着けました。
 
 

まずはご協賛をいただいた

淺香 美咲さん
腸もみサロン@本八幡
特別ショップカード

松野 富美子さん
ヒーリングピアニスト
1/24(金)@赤坂
マインドフルネスピアノコンサートご案内

新井淳子 あじゅ先生
鍼灸×気功アロマAjuCure@新宿
美容鍼灸特別フライヤー&お灸セット

結叶凛さん
アロマコラージュセラピスト
12/15(日)特別イベントご案内

福嶋めぐみ さん
第一印象アップコンサルタント
顔タイプ診断特別フライヤー

福島すみれ さん
ローフードマイスター
オレンジのドライフルーツ

YokoIwakura さん
anuクレンジングフライヤー

一ノ蔵 様
かぼちゃ甘酒

 

花束までいただき💐感動です😭💗

Yoko Iwakuraちゃん
野原 亮さん
大富豪一同様
ありがとうございました💐💐💐
 
 

 

朝から集まって
お手伝いをしていただいた
淺香美咲さん
松野富美子さん
安藤優美さん
角田聡美さん

カメラマンを務めてくださった
武藤恵子さん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 
 
いろんなワガママを笑顔で聞いてくださった
サンクチュアリ出版
山口 慶一様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 

 
こんなにたくさんの笑顔に包まれて幸せでっす‼️
お忙しい中、お集まりいただいた皆様
本当にありがとうございました!

 
 
追伸:
次回またサンクチュアリ出版様とのコラボ
やっちゃいます😆❤️

乞うご期待くださいませーーー!


https://peraichi.com/landing_pages/view/1000missionjapanproject