見出し画像

散財の予感

先日、発表された秦基博さんの12月のライブグッズ。

大人な感じで可愛い!ちょっとハリポタ風?

ライブは行けないけど通販してくれるんなら、このカーデを着て、このグラスでウイスキーかブランデーを楽しみたい。BGMはもちろん秦さんで。

ライブに行くと、Tシャツやパーカーばかり増えちゃうけど、今回はオーケストラコンサートなので、すごくシックな感じですね。

私、この画像ずっと見ていられる。

やるなぁ、秦基博(とスタッフ)。


それとは別に菅田将暉のオールナイトニッポンのグッズも欲しいし。

菅田くん、もう5年もパーソナリティをやっていたんですね。忙しい俳優業との掛け持ちお疲れ様でした。米津さんとのトークがゆるくて、ここでしか聞けない面白さでした。またゲストに呼んで欲しいと思っていた所だっただけに、寂しいです。

使える物だし卒業記念に、パーカーとパジャマ買っちゃおうかな。パジャマ派手だけど、家で着る物だからいいよね。もう1ヶ月近く欲しいと思ってるから、衝動買いではないはず。買わないで後悔するのも嫌だし。

ああ、物欲の塊。

受注締め切りギリギリまで、迷いそうです。