見出し画像

リイシューねこちゃんに思う

米津さんのREISSUE FURNITURE #2が今日発売になります

ナデナデされているねこちゃんの可愛さ爆発の動画が。家にあるツアーHYPEの白猫ちゃんも登場してて、わぁ~となりました。

でもかなり場所を取りそうだし、ぬいぐるみは、今ある白猫ちゃんだけで充分なので買いません。

ルームフレグランスにぬいぐるみ。正直、米津さんからがファニチャーシリーズのお知らせを受ける度に、寂しい気持ちになります。家でくつろいでね、(有観客)ライブは当分ないからね、と言われているようで。


昨年、行われたフォートナイトでのバーチャルライブは画期的でしてが、

https://twitter.com/shiba710/status/1296946013073154048?t=-W9lDpDkNwcpepU36ou-eA&s=19

結局、各々アバターを作って参加すると言うのが、よく分からなかったです。普通にオンラインライブで、アバターじゃない米津さんを拝みたかった。 

新しいライブの形を、探しているのだと思いますが、その時には、デジタルに弱い私の様な人にも易しい、間口の広いライブをお願いしたい。


ぬいぐるみは数量限定なので、争奪戦になりそうですね。

皆さんのレポが楽しみです。