見出し画像

わたしの世界を変えるのはわたししかいないのである

私から見た茉莉奈のことを書いた記事です!
鞄のツイートしてくれたからそれを書き出したら、いつのまにか振り返ってたので身を任せてみることにしました。
なかなか愛しているので筆が乗りまして候。



茉莉奈に鞄を作りました💕
最初のワンマンライブ衣装のあまりの布で!
鞄一つ作ったらちょうどなくなったので、世界に一つだけです♡
宣伝してくれてわーいわーい🙌✨

ちなみに、
秋頃に同じ型のカバンを百眠未で発売します🙌
色は違いまして、🐏ロゴ入り。


画像1


茉莉奈は顔も心も、私にとっては存在も可愛い、たった1人のCCC同期!
(この写真は私たちがCreative Company Colorsのメンバーに加わって初めての撮影のときの!)

精力的に、着実に、アーティストとしてめきめき実力をつけています💪🏻

そう、今ね、アニソンを歌える権利を賭けてオーディションに参加してるので是非応援して欲しい!!!!!!
リツイートや、いいね、リプなどのアクションが多いほど有利っぽいです!しらんけど!
一次審査が8/21までなので何卒…!!!!
参加アーティストが1000組を超えそうだとか、すごいことになってるのですけど次に進ませてあげたい、ので、ぜひ!


仲間だからとか身内だからとかはもちろんそりゃ大いにありますけど、それを抜きにしても実力派だし、とにかくサイコーなんですよ。(…語彙ついてこい……!)
重厚で説得力のあるサウンドと、女性的でありながらも厚みのあるハスキー気味な声で、リスナーをいろんな角度から突き刺してきて痺れさせてくれるし、
かと思えば会場がスローモーションの中に閉じ込められたみたいに世界を止めて、聴かせる歌を歌い上げもする。
頭空っぽになるアッパーなライブパフォーマンスはまじで必見です✨中毒性ある🍎

ライブってものに行ったことがない初心者さんも、ライブ常連の人も、一緒に楽しめる空間を作れるのは茉莉奈のらしさというか、優しい人格あってこそなんじゃないかなと思います💕
笑いしか起こらないMCも魅力的!w


9/18に代官山SPACE ODDでワンマンライブやりますので、行ける人、見逃さないでほしい。恋に落ちる多分。
出会ったらファンになるのは間違いないアーティストです!

YouTubeにMV上がってるので見てみてね〜!
一回見た人もね〜!
あとコメントあると茉莉奈がすごく喜びまーす!!


パフォーマンスや歌、関わるいろんな活動に、時間と命注いでます。
元はマルチタスクじゃない不器用ちゃんなのに、休みなく毎日飛び回って、どこいっても笑顔で乗り切るんですよ。
ほんとに頑張ってて、健気な姿を見るとお母さんは泣きそうです。。もっと無責任すぎるくらい周りの人に頼りなさい(´;ω;`)#という私信

とにかく、
日を追うごとに脂乗りまくってるのです。
今、今すぐ、世界中のロック女子が好きな人に見つけて欲しいんです……!!!!!

SpotifyとかApple Musicで聴けるので、
一旦問答無用で 茉莉奈 検索してください…!!
あとは歌で通じ合おう…卍……👊🏻
私が1番好きな曲は RUMBLING です♡


これまで舞台衣装も何着か作ってるし、
茉莉奈単体の時も、スタブリ名義でもライブ衣装とMVの衣装の一部とか作らせてもらったりしてるので、
もしかしたら私が作成した大物衣装系は茉莉奈が1番着ているかも。
その度に挑戦させてもらえてるから感謝感謝です🙏✨


▼番カラ2から飛び出してきたアイドルユニット、ラフィッツラビッツのステージ衣装(白)と潜入用怪盗衣装(黒)

画像2

画像3


▼アリス・コード 廻光

画像4


▼茉莉奈名義のファーストワンマンライブ衣装

画像5


▼START TO BLING
MV 白い拘束服

画像6

画像7


意外といっぱいある!うれしいねえ(*´ω`*)

これからも私ができる応援はしていきたいなぁと思います✨
いつか、尋ねるのも野暮なほど、誰もが知っている天然系スーパーロックシンガーになりますので、今から応援よろしくお願いします…💕




茉莉奈を見ていると、私って超フツーだなあというか、
才能ないな〜〜ってしっかり落ち込むこともあるんです。笑
フィールドも見せ方も売り方も違うけど、物理的にもね、近いからね。

だけど落ち込む以上に、こんなカッコいいやつおらんな、羨んでる場合ちゃうな、とも思います。刺激されてます。ビシビシバリバリ。

めっちゃ弱くて強いです。
結構頑固だし、融通効かないとこもあります。
器がでかいです。
あんまり怒んない。
嬉しいも悲しいも最上級は涙。
感動屋さんで、泣き虫ちゃんです。  


誰よりもロックな女です🤟🏻

そうそう、今日のnoteタイトルは私から見た茉莉奈の、サブタイトルみたいなかんじなの!w
あの小さな体に、ここを優しい世界に変えてやる!も、
私の世界を変えてやる!も宿してるなあと思うんです。

頑張る姿を見てると、
私って、私の世界を変える努力できてるっけな?
と思わされます。
自分を幸せにできるのは自分しかいないのに、誰かに預けようとしてるなぁとか流れに身を任せすぎてるなあとか。
だらしなくもたれかかっていた背もたれから背を離して姿勢を正したくなる。
自分が心地よく変わっていくことでしか、他人との関わりは良くも悪くも変化していかないよね。

少なからず影響を受けて、そんなことを巡らせたりして、
わたしも、個人的に大きな決断をしました🙌
報告ももうすぐ!予定!
負けていられないのでがんばる!!



そんなこんなで、
茉莉奈のシンデレラストーリーを心から願ってます。
馬力しかないから、願うまでもなく叶うけどね。



知らない人が、ふらっとこの記事見つけて、
茉莉奈に出会ってくれたらいいな。なんて。

画像8


有名になっても、等身大の可愛い茉莉奈を忘れないでね…
年に2.3回は露天風呂でぐだくだ話して、アイス食べてバカ笑いしようね……🥺笑



20210816---49

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?