見出し画像

I'm PINCHと、はじめての美顔ローラー「リファフォーカラット」

どうしてもウチの近くで買えない食品があり、地元の母に送ってもらえないかとお願いしたのが先週。

お願いしたもの以外にもなんだかたくさん入った段ボールパンパンの支援物資が届きました。

荷物が到着すると、かなりの頻度で「これどうやって使うの?」と聞かなきゃならないものが入っています。主にスキンケアグッズ。

祖母、母と続くスキンケアマニアの血を受け継がなかった長女(わたし)は、リップクリームくらいしか塗らないため母から電話でガチで怒られるほどスキンケアに無頓着なのです。だってどの順番で塗ればいいかわかんないんだもん…おかあちゃん怖い…

昨年肌が割れるほどガサガサになった時に送られてきたのはこれでした。I'm PINCH。もちろん母から電話でのお説教つきです。

画像1

おかあちゃん、よくわかってる。

おかげさまで、瀕死状態だった肌が回復しました。ネーミングって大事だとつくづく思います。ベタベタしていなくてつけやすいです。

これならちゃんと使うことがわかった母、今回の便でもI'mPINCHが入っていました。届いたのは今回で3回目ですが、実はまだ1本しか使っていません。なぜならPINCHを脱出したから。これ、バレたらまた怒られるな。

今回の便のハイライトはこちら。

画像2

「なにこの箱…」

画像3

コロコロするやつ、ということはわかりました。母にお礼の電話をすると「えー知らないの?」と言わんばかりに電話講習がはじまりました。はじめての美顔ローラーです。

お風呂に入りながらでも使えるんだとか。

画像4

強そう。

試しに腕とかデコルテあたりをコロコロしてみましたが、個人的にいちばん気持ちよかったのは頬でした。

コロコロしてるだけなのに吸い付くんです。不思議。すげー吸い付く。びっくり。めっちゃむくみ取れそう(言ってみたかった)。

画像5

あーーきもちいいーーーとキーボードを片手で打ってもう片方でほっぺたコロコロしながら不意に鏡を見たら、ひとさまにはお見せできないほどの顔に。放送禁止レベルに口がひん曲がってました。

間違えてもオンラインMTG最中にやってはいけない代物です。美顔になれるかはともかく、クサクサしがちな毎日に「キレイになれるかも…!」というアガる要素を秘めていて、精神衛生的にとてもよさそう。なによりこの感じがとってもいいのでしばらく続きそうです。おかあちゃん、ありがとう。


追記

翌日、顎あたりが痛くて虫歯?と思いましたが、左右どちらも痛い…おそらく調子に乗ってコロコロしすぎたのが原因のような気がします。ほどほどがいちばんですね。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?