作図シート__6_

【図解】Rettyのカルチャーでいいな~とおもったやつ【WIP】

むかしRettyに一瞬だけいたのですが、Rettyってめちゃくちゃカルチャーつよい会社だったんですね。

良いカルチャーをいっぱいもっていて、僕は2ヶ月しかいなかったんですが、大いに影響を受けました。今でもRettyにならってマネしているものもあるし、単にめちゃくちゃ印象的なこともあります。

1カルチャーごとに1つの図にしていきたいと思います。


僕もサービス利用者さんのことは、「ユーザーさん」と呼ぶようにしています。すごくしっくりきます。リスペクトと親しみが感じられますよね。「さん」がつくことで、もてなしているような印象もあります。距離が遠すぎず、僕らとユーザーさんで力を合わせてRettyの世界観を一緒に作っていくんだ!という感じもして、素敵だなとおもいます。


続きはでき次第更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?