見出し画像

可愛い女の子YouTuber、結局きついかもしれない

あ~ぼくも可愛い女の子に生まれてインフルエンサーになりたかったなとか思っていましたし、多くの人が今も思っているかなと思います。

しかしYouTuberとして考えると、もう一通り天井が見えてしまっていて、今後を考えると、可愛いだけだとますますきつくなっていくな~と言う話です。

(もちろん当分は、それだけでそれなりに裕福な暮らしができることには違いないので、その点は羨望に足るとはおもいますが。)


なぜそう思うのかということを話していきます。


「可愛い女の子をみる」というコンテンツの天井


結論から言うと、女子の日常とか、買ったものをゆるっと紹介する感じの動画って、8万再生ぐらいの需要しかないんすよね。

ここから先は

1,229字 / 3画像
僕の月のYouTube滞在時間は80~100時間あり、そのなかでキャッチアップしたトレンドとかも配信するのでそんなにYouTube見ていないけどついていきたいよ!って人は安く時間を買えるのでおすすめかもです。

YouTubeオタクマガジン

¥780 / 月 初月無料

YouTubeキッズの僕が最近のYouTubeについてあれやこれや考察するマガジンです。月2~4回配信。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?