見出し画像

YouTubeで爆伸びするのが難しくなってきている

いるのかなとおもいます。昔に比べるとね...

その理由をカンケツに解説します。オウイェ。世は戦乱。今が転換。ヒェ。


なんかテンション高いので文章がノリノリですが気にしないでチェケラ!


爆伸びするのがムズカシクナッテル理由は、いつもひとつ!


昔に比べると難しくなっているのを感じるし、今後もますますその傾向は強まると思います。

その原因となるのが

ヒットコンテンツのパクリ合いの加熱

なのかなと思いますです。


これだけだとあんまり伝わらないこの気持ち!ギブミー以心伝心!てかんじなので具体的に説明しますね。


例えば

ここから先は

1,727字
僕の月のYouTube滞在時間は80~100時間あり、そのなかでキャッチアップしたトレンドとかも配信するのでそんなにYouTube見ていないけどついていきたいよ!って人は安く時間を買えるのでおすすめかもです。

YouTubeオタクマガジン

¥780 / 月 初月無料

YouTubeキッズの僕が最近のYouTubeについてあれやこれや考察するマガジンです。月2~4回配信。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?