見出し画像

【動物園くらふと#3】砂漠を探してぶらり旅!耳が長いあの動物!【ゆっくり実況】宣伝&裏話

【本編宣伝~!】

色々あってこっちの更新さぼってたけど、YouTubeの更新が忙しすぎてできないから生存報告もかねて久々に宣伝記事作ってますw
今回part3なんですけど過去過ぎて何だったけって動画見返してるんですけど色々ハプニングあって面白い回だったなぁって感じです。
流石我らが動物園組w
次回も更新していきます!''`ィ (゚д゚)/

【~裏話~】
まぁだいぶ前のパートなんであんまり覚えてないんですけど
とりあえず思い出したものをひとつ
動画内でパルさんの連れていたうさぎが全滅してたんですけど
その際にせいじさんと私のうさぎも少しやられてて全員が悲鳴を上げてました。
あとせいじさんがウサギじゃなくてハチを連れてきた部分があったと思うんですけど、あれは画面外でせいじさんのうさぎが落下ダメージで全滅した結果そこにいたハチを連れてきたらしいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?