見出し画像

第一回 とっても幸せな土神様誕生日記念杯

どうも皆様 今日も閲覧ありがとうございます。このnoteは私のツイッターでの仮想通貨勉強サークル向けの方へのnoteとなります。ご了承ください。

さて勉強サークルではBTCFxの1万円チャレンジを行なうこととなりました。そのルールについて記載したいと思います。初回なので不手際などあるかもしれませんがご了承ください。またサークルでは仮想通貨について真剣に勉強したい方を募集しています。色々条件はありますがこのnoteを見て参加したいと思った方はご連絡ください。またルールに追記がある場合は連絡します。

1)BTCfx1万円チャレンジの期間は7/22日0時より7/28日23時59分までとする。参加希望者は7/20日までに主催者である土神様に連絡を行うものとする。

2)主催者はとっても幸せな土神様。賞金は1位のものに1万円とする。


4)参加料として今回、参加者は1万円チャレンジ期間中の土神様のツイートに対し 時間がある時に いいね。リツイート、コメントなどを行っていく。

5)BTCFxの最大レバは4倍とする。不正はしないこと。参加者は1万円チャレンジの途中経過を主催者に連絡。もしくはサークルに書き込みすることとする

追記

7/17 3)を削除しました。

前サークルには書き込みしていましたが土神様はビットフライヤーで10倍のレバになっていますが実質4倍であるため、変更せずの参加をご了承ください。変更したら元には戻せないためです。