見出し画像

【随時更新】100万回聴きたい好きな歌詞リスト

1.夏祭り恋慕う/=LOVE
みんなにはバレないように少しだけ駆け落ちしよう

2.中学12年生/Creepy Nuts
高級イタ飯サイゼリヤ 皆のユートピア ミラノ風ドリア

3.二人/カネヨリマサル
ずっと心の真ん中の君でいてね

4.タナトフォビア/キタニタツヤ
今日という日の花を摘んで束ねたブーケを飾って

5.マダラ蝶/UVERworld
幸せのために繋いだ2人の手は 離すことでしか幸せを掴めない

6.部屋とワイシャツと私/平松愛理
もし私が先立てば俺も死ぬと言ってね 私はその言葉を胸に
天国へと旅立つわ あなたの右の眉 見届けたあとで

7. CAPACITY超える/UNISON SQUARE GARDEN
大嫌いなあの ユニゾンスクエアなんとか(ミュージシャン)も 一緒にお願いしたい

8.Weather report/SCANDAL
積み重なった思い出は 忘れることができなくて
いつかそんな日が来ることもわかってた それでも良かった

9.まほろばアスタリスク/≠ME
この恋はもう大きくなれないけど 今だけ大事にさせて
あの子を好きな君が好きだ 星屑に混ざって想っている

10.花の塔/さユり
歌って聞かせてこの話の続き 連れて行って見たことない星まで
世界の端と端を結んで

11.おジャ魔女カーニバル‼︎/MAHO堂
テストで3点笑顔は満点

12.会心の一撃/RADWIMPS
就職試験の合格通知 面白い人間の不合格通知

13.夜明けの街でサヨナラを/indigo la End
バイトのユニフォームのポケットから出てきた
なんてことない手紙であなたを好きになったんだ

14.モノクロのキス/シド
次の長い針が天井に届く頃には 君はもういない私はもういらない

15.Forget-me-not/尾崎豊
君が教えてくれた花の名前は 街に埋もれそうな小さな勿忘草

16.こっから/SixTONES
1.2.3.4順番通り いってないだけで予定通り

17.Beautiful/SEVENTEEN
모두 너무 바빠 너무 바빠 너무 바빠해
(みんな凄く凄く 忙しそうにしている)
나도 너를 생각하느라 너무 너무 바쁘네
(僕も君を想うことで 凄く凄く忙しいよ)

18.左耳/クリープハイプ
左耳知らなかった穴 覗いたら昔の女がいた

19.Beautiful World/宇多田ヒカル
新聞なんかいらない 肝心なことが載ってない

20.GIRLism/SCANDAL
女とは美と嘘と秘密とアボカドです

21.光のロック/サンボマスター
いつかは死ぬと決まっても あなたの事忘れられないの

22.LIFE〜目の前の向こうへ〜/関ジャニ∞
せめてもう一回もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい
まだまだ終わらないから

23.しとど晴天大迷惑/米津玄師
ハックニー駆け抜け行く 馬券見つめて泣く天使
宙を舞う紙切れ切れ 今日から栄えある一文無し

24.しらんけど/WEST.
知らんけど(知らんのかい)

25.プルースト/さユり
大事だったはずの顔が もう思い出せない
伸び切った前髪 隙間から覗いた空
手を伸ばしてみてももう 二度と戻れない

26.Dear Snow/嵐
雪はただ静かに まるであなたのように

27.ナツマトペ/=LOVE
王子様はいらない プリンセスだけで居ようよ

28.心絵/ロードオブメジャー
もう抜け殻の君を もう見たくはないから
響けこの声よ 響けこの心よ

29.バミューダアンドロメダ/KEYTALK
シーロンガーシーロンガーシーロンガルー

30.ALONES/Aqua Timez
巡る時の中で 傷口はやがて かさぶたに変わっていく
君はそれを待たず とても美しく とても儚げで

31.だぁ〜くねすどらごん(2018)/HiHi Jets
HiHiテンション5人の男児を Jetsが自らプレゼンツ
先制攻撃初手から切り札 はしもっちゃんをPR

32.ロマンス/羊文学
そうだよ 女の子は欲しいものばかりだよ

33.TALK TO ME/西野カナ
サイドシート傾けて まったりするのもいいけど
微妙に遠いこの距離 ぐっと引き寄せてよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?