【目標】おもしれー女になりたい2024

皆さま新年明けましておめでとうございます。
明けてから約2週間、そして最後の投稿から約2ヶ月(以上経っているがサバを読む)が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

実を言うと、今年投稿したい内容を去年のうちに考えていて、下書きに『当て馬回収部屋①』というなんとも恐ろしいタイトルだけが書かれたものが残されています。
でも流石に2024年一発目がそれはないだろうということで一旦いつも通りどうでもいい文章を書いておこうと思う。いつも通りというかいつも以上にどうでもいいかも。
読んでくれる(もの好きな、、、)方がいたら、ラジオの文字起こしみたいな気分で見てもらえたら嬉しいです。
そんで『当て馬回収部屋①』は折を見て執筆&公開します。ちなみにタイトルでわかると思うけど私が大好きな報われない当て馬たちを、私が回収するという内容です(こわ)
.
今年は【25歳本番】なので気合を入れている。
本番って何だよって感じ、お前は2023年の10月に25になったんだよ。
ただね、この2ヶ月はプレリリース期間とでも言いましょうか、とにかく本番ではなかったんですよ。
そして時は2024年。
温かい牛乳さんの25歳の年がはじまるわけです。
25歳25歳言って、それがなんだという感じなんだけど、キリが良い数字が好きなので気合が入っている。
というか正直産まれてから四半世紀が経つってヤバい。急に語彙力無くなったけど、とりあえずヤバいと言いたい。
25という数字を(あくまでも数字である)他の人と比べてだいぶ重たく捉えているのでは?とは思うけど、でも間違ってはいないと思う。
20代も半ばに差し掛かり、二つに分けると後半、20代後半女性、四捨五入したら30歳、何のための四捨五入かわからないけど、物事は大きく見積もった方が良いからそうしている。
.
元々自分自身について考えることが多い性格だった。(INTPなので)
「女はクリスマスケーキだなんだと言われていた古の価値観を燃やし尽くして焼け野原にし、そこに花の種を蒔いてお花畑を作りたい」と常々思ってはいるのだけど、それでもやっぱりキャリアや結婚・出産その他諸々、自分の人生について考えることが増えた気がしている。
だって中学生の時なんて『D.Gray-man』のハートのイノセンスを持っているのは誰なのかということかしか考えていなかったでしょ?(それは今でも考えている)(というかマジで誰???続きいつ???アポクリフォスって結局なに???)
それが10年経ってこんなにも色々考えるようになってさ、、、
嬉しいような悲しいような、大人になった自覚はないのに数字だけが増えていく現実をどう受け止めようかと、そんな根本的なところから考える日々が続いている。
.
毎年やりたいことを100個考えているんだけど、今年は外に出て色々な経験をすることを重視した目標を立てた。
そう、私は今年こそ"おもしれー女"になりたいのだ。

私が思うおもしれー女って『好奇心・行動力・言語力・幅広い知見・柔軟さ』とか諸々がある女なんだけど早速二つ目で躓いている

温かい牛乳公式X(わろた)

↑現状これなんですけど
でもやっぱりおもしれくなりたいので、もしも今年、私が念願のおもしれー女になれたらぜひ「おもしれー女、、、」とメッセージを送ってください。

っていうか何の話をしてたんだっけ?
まぁ別になんだっていいか。in金曜夜のマクドナルド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?