見出し画像

=LOVEの新曲『呪って呪って』がヤバすぎてもはや特級呪物

なんかもう本当に信じられない。
全員もれなく覚醒し、デビュー当初の年相応な初々しさを完全に忘れている。
いや、忘れる、というかそんなもの初めから存在しなかった、、、?え、、、?「きっと君だ 君だ 君だ🎶」って可愛らしかったあれは幻、、、???
女の子って可愛くなったり綺麗になったりしたら垢抜けたと言われるけど、こんなん垢抜けどころの話ではない。
「垢?なにそれ?生まれてこのかた垢なんて付くことはおろか、見たことさえなくてよ?」と言われているようなもんじゃん。
わかったって。すみませんでした。

そもそも指原Pが有能過ぎる。
オタクとアイドルどちらも経験してきた故の需要の理解と地頭の良さがプロデュースの全面に出ていて「いつもありがとうね、、、最高ですよ、、、」って毎回感謝する。
「王子様は要らない プリンセスだけで居ようよ」なんて歌っちゃう強くて甘い令和のPrincessことイコラブちゃんたちにこのコンセプト。
前回シングル『ラストノートしか知らない』では全4曲中1曲しか幸せな恋愛をさせないという鬼畜さを見せてからのこれですよ。
幸せな恋愛できなかったから爆発して激重メンヘラ女になっちゃったんじゃないの???
だって、「好き」の上が欲しい=呪ってよ、なんてもはや呪術廻戦じゃないですか。

私イコラブでは佐々木舞香推しで、彼女はビジュアル歌唱どちらも最高級だから歌割りも多いしいつも結構目立つポジにいてくれるんだけど、今回は良い意味で目立ち過ぎず「全員漏れなく良いな!!!!!」って思う曲&MVだった。

冒頭、狐の面を付けた衣織さんがロッカーを開けると落下するラブレター。
そこからイントロが流れ始めたらもうね、わかる。
狐な時点で爽やかラブソングではないんですけど、イントロでメンヘラソングってわかるのすごいよ本当に。
作曲したのどなたですか?天才?
とか思ってたら佐々木舞香さんが弓道着を着ていらっしゃって「は???」ってなった。から巻き戻しました。
え〜〜、舞香に弓道着着せたの誰なの?
ここは有能なものたちが集う天下一武道会の会場ですか??

このMV、それぞれ別のコンセプトの衣装を見に纏い、まさしく十人十色な可愛い可愛いイコラブちゃんを拝める最高映像なんです。

舞香:弓道着で凛とした女を体現しているし、みんながクロップド丈の制服風衣装で程良くお腹とか見せてる中でも確固たる意志で肌見せをしてなくて良い。そういうとこも好き。
みりにゃ:天使だから天使の羽付いてた。ありのままで勝負!って感じで良い。今日も明日も永久天使。
杏奈ちゃん:1番のメンヘラ。さすがリーダー表情管理満点、完全にメンヘラ女のソレ。
1:27〜の表情を見てくれみんな。
さなつん:どんどん大人のお姉さんになっていくんだけど、、、本人あんなホワホワなのにMVみるとイケてるお姉さん過ぎて苦しい。
0:53〜「好きの上が欲しい」のところ好き過ぎる。
きあら:キャンディボイスで決めるとこ決めるって感じでめちゃくちゃ好き。
今回は3:05〜「悪魔と私の契約成立」で優勝してた。このフレーズは他の誰でもない、きあらのものです。
花菜ちゃん:もうさ、、、いつから歌唱メンになったの、、、??絶妙な低音ボイスが下ハモにピッタリでイコラブの歌唱を支えているとしか言いようがない。
りさちゃん:いつでもプリンセス。今回もしっかりプリンセス。ダークな曲でも強めな曲でもメンヘラ曲でもいつでも可愛いプリンセスなのよ、、、特に今回は周りが周り(言い方(褒めてる))なだけあって彼女の儚さが一層強調されていて良かった。今回横顔多かったんだけどライン綺麗すぎてビビる。横顔も可愛いって本当に可愛い証拠だと思ってる。あとお花食べるシーンイチオシです。
衣織さん:声質が良い。合いすぎてる。「1番良い女でしょ?」ってもうその通りです。
しょこ:0:35、、、、、、、、、、、、、、、(遺言)

、、、、、、、、、。

ほんでさ、、、、、、、、、私さっきも言った通り、佐々木舞香推しなんですよ。いつもMVもなんもかんも舞香ちゃんをまず見るんだけどさ、彼女はいつもめちゃ良いパフォーマンスするの。いつだってビジュも歌も良くて、勿論特に可愛い!とか特に好き!とかって曲もあるんだけど結構共通して全部100点!!って思うの。
でもさ、、、今回誰がエグいって高松瞳さんなんですよ、、、。
笑顔キラキラスーパーアイドル高松瞳は明るくて幸せなドライブデートのセンターが似合う女なんだけどさ、、、今回のコンセプト消化率とビジュアルがエグい。本当にもう大爆発。ビッグバン起きてる。ここが宇宙の始まり。
とりあえずみんな2:00〜を見てください。もう一生ここから進めない。無限ループ。高松瞳の泥沼にin

とか、それぞれに対して溢れ出す思いがあるんだけどさ、もう良いよって思われてるのもわかるんだけどあと一個だけ言わせて欲しい。

0:36〜
「あなたの秘密なら 天国にまで一緒に持ってくわ
私の「恥ずかしい秘密」 地獄でも内緒ね」

という歌詞。
私は天国、あなたは地獄をナチュラルに宣言してるの最高過ぎません??

地獄の底から呪うって、激重っっっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?