カスセンサー検知

ここ最近またもや忙しい。
プロジェクトが山だとして、今8号目付近のような感触。終わりが見えつつある一方で、ただこれから先は大量にクラック(割れ目)があるらしいことにも薄々感づいている。落ちたら上がるのは相当大変なやつ。嫌だねぇ…。

そして例によって私生活の方はカスじみて行っています。というか、「私」の時間が削られているので必然そうなる。

でもつい最近になって、許容カス生活の限界を突破したのか、水準を戻そうという動きが出始めてもいる。

自炊を再開したり、部屋の設備を整えたり、作業をしたり。なんかとりあえずできそうかつ、「真人間」のような振る舞いを増やそうとしています。

カス生活が続くと、先に精神の限界というか、アラートみたいなものが湧いてでる。それは大抵思考とか発言とかにでていて、それがかなり酷くなって来たのを関知した形。

ただ、こういうのって自分で自覚して動いたときには大抵ちょっと酷くなってからだと思う。正常性バイアス。

とりあえずできることをやりつつ、より健康になるのが当面の目標になっております。

最近親から新米が4kgくらい送られてきたこともあるし、普段絶対に作らないものとか作ってみようかな。パエリアとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?