見出し画像

いい感じでSEXできる回数

先日、松本人志さんと高須光聖さんの放送室の音源を探している過程で、この動画に行き着きまして、

この動画の中で、松本人志さんが相手がどんなに綺麗な女性だとしても、男がいい感じでSEXできる回数は100回くらいまでだという話をしていて。

(ちなみに、異論反論がある場合は、私ではなく、松本人志さんにお願いいたします!)

もちろん、100回以上できはするが、あくまでいい感じでSEXできるのは100回までだという話をしていて。

で、これ聴いたときに、私の場合は奥さんとすでに413.3回SEXをしてるので、100回以上してるのですが、

100回となると、奥さんと付き合い始めた2012年の時点ですでに超えてるんですよね。

で、いい感じのSEXと、いい感じじゃないSEXの線引きが難しいのですが、多分第一子が産まれる2016年までは奥さんといい感じでSEXできてたような気はするんですよね。

そうなると私の場合は、2012年~2015年の間に361回SEXしてるので、多分この361回のSEXはいい感じのSEXだったんじゃないかなと思うんです。

ただ、2012年が152回、2013年が92回、2014年が72回、2015年が45回という感じで右肩下がりで数が減っていってるので、そう考えると、もしかしたら数字が下降し始めた2013年の時点でいい感じではSEXできてなかったのかもしれませんが。

あくまで、数字を見た上で定量的に判断するとという感じですが。

そう、考えると松本人志さんが言ってる、相手がどんなに綺麗な女性だとしても、いい感じでSEXできる回数は100回くらいまでというのは、あながち間違いではないのかもしれません。

(ただ、別に、正しいと思います!と言ってるわけでもないです!)

で、そうなったときに、じゃあ不倫相手の方とはいつまでいい感じでSEXできるんだろうと考えたときに、大体今、月に1回のペースで不倫相手の方とは会ってるので、100÷12=8.333…なので、もし月に1回のペースでSEXしたとしたら、約8年4ヵ月間はいい感じでSEXできるということになります。

ただ、この動画の中で、更に言及されていたのが、男ってバカだから背徳な感じに興奮する生き物でしょと。

あかん、あかんと言われたら興奮するじゃないですかと。

それが国から認められて、はい、あなたとあなたは夫婦です、何の障害もないですと言われたら、萎えてしまうと。

なるほど。

これがもしそうだとした場合、不倫相手の方と私は一応世間的には不倫関係にあたると思われるので、そこに背徳感という掛け算が追加されるので、恐らく100回以上いい感じでSEXできるんじゃないかなと推察されます。

ただ、この背徳感という掛け算が1.1倍なのか2倍なのか10倍なのか、どれほどの倍率なのかは正直よくわからないので、100という数字がどれだけ増えるかはわからないのですが、少なくとも月1で会っているうちは約8年4ヵ月はいい感じでSEXができて、不倫関係なら更に長くいい感じでSEXができるということになるかと思います。

8年後となると私は44歳です。

44歳でも、他のnoterさんを見てるとまだまだSEXしてそうな方々ばかりなので、何とも言えませんが、まぁでも不倫関係が8年続くってのはそれなりに長い方な気がするので、悪くないのではないかと思います。

更に背徳感という倍率が仮に4倍だとしたら、8×4=32で、32年もつことになるので、32年後ともなると、私は68歳なので、それでもまだSEXしたいかもしれませんが、まぁもういいんじゃねぇかって気もしなくはないです。

というわけで、この、相手がどんなに綺麗な女性だとしても、いい感じでSEXできる回数は100回くらいまで理論が正しいのだとすれば、月1くらいで会うのが、ちょうど良いのかなと思いました。

これが仮に週1だと、約2年でいい感じでSEXできなくなります。

まぁ2年も不倫関係で考えたら長い方なのかもしれないですが。

で、いろいろ言いましたが、要は私がこの記事で言いたかったのは、別に松本人志さんの言ってることは正しいと思います!とかそういう話ではなく、もし仮にいい感じでSEXできる回数に上限があるのだとすれば、できれば私は不倫相手の方を人間的にも尊敬していて、死ぬまで関係が続けばという思いもあるので、そういう意味では月1、いや、もしかしたら月1でも多いのかもしれませんが、とりあえず今以上に頻度は上げずに、SEXしていくのが良いのかなとも思った次第です。

そして、1回1回のSEXに心を込めながらSEXしていきたいと思いました。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?