見出し画像

ジッパーガールにDMしてみた

このnoteで何度か話題に出しているオンラインビジネススクールで出会ったジッパーガールさんですが、今まではオンラインビジネススクールのメンバーみんなが見ている中でやり取りしてましたが、とうとうDMを送って、二人だけしか見ることができない環境下でメッセージを送ってみました。

私が水瓶座で、最近水瓶座の本を読んでいたら、なんだかジッパーガールさんにも当てはまるなーと思ったら、ジッパーガールさんの誕生日を調べたら水瓶座だったので、それを理由にDMしてみました。

こんばんは!
ジッパーガールさんって誕生日見たら水瓶座だったんですね!
自分も水瓶座で最近この本読んでたら、あぁージッパーガールさんはだからかーと妙に納得してしまいました!

100日の発言

そうです私水瓶座で所ジョージと同じ誕生日
100日さんも水瓶座とは!なんかシンパシー感じます!
本も読んでみますー!

ジッパーガールさんの発言

おぉーぜひぜひ読んでみてください!
ちなみに自分が読んで印象に残った箇所です!
そして、なんかジッパーガールさんっぽいなーとも思いました!

P.14
たとえば、あなたのクラスに、転校生がやって来たとしましょう。
転校生の子は遠い国から来たので、話す言葉も違いますし、着ている服もクラスのみんなとは違っています。
ですから、とても目立ちます。
たぶん、クラスの何人かは、この子を仲間外れにするかもしれません。
無視したり、からかったりする子もいるかもしれません。
なぜなら、その子とクラスの子が「ぜんぜんちがう」と感じるからです。
でも、水瓶座のあなたは決してそんなことはしないでしょう。
あなたには、その子が全然違うと思えないからです。
同じ年頃の、同じ地球に住んでる、同じクラスの子だ、としか思えないからです。

P.22
水瓶座の人は「ほんとうにだいじなこと」をじっと見つめ、それを目指して生きる人々です。
心が清らかで、何が正しいのか、自分の頭で考えます。
決して、「みんなが言ってるから正しいのだ」「おおぜいの人がやっているのと同じようにすれば正しいのだ」とは、考えません。
たとえみんなと違っても「正しい」と思ったことを選びます。
「みんなと同じようにしなさい!」「これが常識です!」と命令されても、水瓶座の人は納得できません。
ときには、「常識」とたたかうこともあります。

P.56
水瓶座は「もっともモテる」星座です。
水瓶座の人は何故かとても人気があるのです。
生まれつき、人を惹きつける磁石でも持っているかのようです。


P.86
水瓶座のテーマのひとつに「夢」があります。
この「夢」には目的がありません。
たとえば、お金を儲けるためとか、有名になるためとか、モテるためとか、そうした「目的」がないのです。
本当の「夢」を追いかけるとき、誰かがこう尋ねます。
「そんなこと、なぜやるの?」
「それをやったら何になるの?」
多分その「夢」が、本当の自分を満足させてくれる「夢」ならば、植村直己(水瓶座生まれの冒険家)のようにこう答えるしかないでしょう。
「自分でもわかんないんです」と。
それこそが、水瓶座の人の求める本当の「自由」なのだろうと思います。
何にも縛られない、何のためでもない夢を追いかけることこそが、本当の冒険であり、自由な生き方なのだろうと思うのです。

P.110
水瓶座のキーワード
自由、平等、博愛

100日の発言

わー嬉しい!そしてなんて面白い!そしてモテる嬉しい(笑)
全体でめちゃくちゃ共感しました。夢の回もすごく今納得してます。帰りの電車でもう一回熟読しなくては!
100日さんが自分っぽいって連絡くれた内容が私には100日さんぽいとも思ったけども笑
みずがめ座って水の星座だから、水のように流れるように生きるようにしています。そしたらすごく生きやすくなりました!
余談ですが私はタトゥー3つ入ってて私みずがめ座の性格すごく好きなので1つは星座が入ってます!

ジッパーガールさんの発言

みずがめ座の性格がすごく好きというのは、同じくみずがめ座である私
(100日後にSEXする既婚者)のことも好きということでしょうか?

水のように流れるように生きるようになったから、結婚はしてるけど婚外恋愛もありだと思ってますよってことでしょうか?

あと、タトゥーが3つ入っている話をされたということは、是非その目で私の裸を見て3つのタトゥーを確認してねということでしょうか?

うーん、

うーん、

うーん、

まぁ違うか・・・

会話は続きます。

おぉー良かったです!
確かに印象に残ってるくらいなので、自分としても共感するところがありました!
モテるはあんまないですが・・・
夢の回は自分もそうですね!
何のためにやりたいのか?みたいな目的もあんまないんですよね。
水のように流れるように生きるっていいですね!
確かに気持ち楽になりそう!
タトゥーはこんな感じのみずがめ座のタトゥーが入ってるってことですか?
https://www.honda.co.jp/outdoor/knowledge/constellation/picture-book/aquarius/images/main_line_sp.png

100日の発言

そして100日さんがこういう占い?っぽい本を読んでるのが意外です!
こういう本って女性が好きなイメージがありましたが、こうやって文章ちゃんと読むと自己分析っぽいんですね!勉強になります!
私の場合は何にも縛られない、自由を求めてたらアパレルといまの会社に辿り着きました笑
タトゥーはこんな感じで水瓶座(Aquarius)と書いてあります!

ジッパーガールさんの発言

あと、お気づきの方も多いかもしれませんが、結局みずがめ座の話を出して言いたかったのはここの部分ではあります。

P.56
水瓶座は「もっともモテる」星座です。
水瓶座の人は何故かとても人気があるのです。
生まれつき、人を惹きつける磁石でも持っているかのようです。

でも、私自身がそこに切り込めてないですね・・・

折角ジッパーガールさんは、

そしてモテる嬉しい(笑)

と反応してくれたのに。

いやー、ジッパーガールさんはモテると思いますよー。
この前みんなでカラオケ行ったときも、お会計しているときに私のコートのジッパーを上げ下げしてきて、ドキドキしましたもん笑
あのとき、こりゃモテるわーと思いました笑

とか言って、軽いジャブをかませば良かったです・・・

タトゥーが気になってタトゥーの方に反応してしまいました。

結局この後はタトゥーの写真を送ってもらったりはしたものの、そこまで会話は盛り上がらずに終わってしまいました。

ジッパーガールさんは別にこちらのことを何とも思ってないんですかね。

あと、心なしか二人だけのDMの方がみんなが見てるチャットのときよりもジッパーガールさんのテンションが低い感じがしました。

ただ、それは私もそうで、1対1のDMが苦手というか、なんかあんまり面白い返しができてないなというのも自分自身感じています。

あと、普段よりもジッパーガールさんの誘惑パワーも低いような気がしました。

私がDMを送ってきて警戒したのでしょうか。

「おいおい、こいつなんか突然DM送ってきたぞ・・・」

とかって思ったりしたのでしょうか。

お互い独身だったらもっと攻め込みたいところなのですが、お互い既婚者なので、なかなか距離を詰めるのが難しいですね。

既婚者同士のやり取りは思ってた以上に難しいです。

ただ、相手の状況(旦那さんとSEXレスか?旦那さんに何か不満があったりしないか?みたいな情報)がわかれば、もしかしたら突破口が見えてくるかもしれないです。

あぁー、SEXがしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?