見出し画像

プロフィーーール!!

●名前:100%エア(ヒャクパーセント・エア)

●Twitter@100_heir


●すること:クリエイティブなあれこれ。



---😶---


 私たちは、クリエイティブ・ユニットです。

 使命は、みなさんがビビるような何かを作ること(何かって何だ!!)。

 現在は、「きぃちゃんはラノベ作家になりたい。」という小説を連載しています(見てね!!)。


---😶---


 先日、とある方に「今後1~2年でどんなことをしようと思っているんですか?」とご質問いただきました。


 答えに窮しました。

 そんなこと、ちっとも考えていなかったからです。

 しかし、黙っていては男がすたる。私はとりあえず口を開き……。


 気がつくと、

『CLANNAD』みたいなノベルゲームを作ります!!みんなを泣かせたいんです!」

 と答えていました。


---😶---


 同様のことが何度かありまして、そのたびに、

『苺ましまろ』が大好きです!あんな愛に溢れた作品を作りたいです!!」

「『目指せ、令和のこち亀』が合言葉です!!」

『らき☆すた』のチョココロネ回を超えるものを生み出したいんです!!」

 なんて答えてきました。


---😶---


 また、ユニットメンバーに清水というヤツがいまして、彼は「理想は『パトレイバー』みたいな作品ですね!」と話しているそうです。


---😶---


 とりあえずそんな感じです。


---😶---


 最後に募集です。

 「きぃちゃんはラノベ作家になりたい。」をマンガ化・映像化・音声ドラマ化したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください!

 チームとしてご一緒できたら嬉しいなと思っています。


---😶---


●補足:私たちは、「100%ツールズ」のパートナーです。「100%ツールズ」の研究成果をもとに、創作・制作活動を行います。


(担当:三葉)

この記事が参加している募集

自己紹介

サンキュー・ストロベリーマッチ!!