見出し画像

はじめまして吉澤要人くん

初めましてさかなです。

唐突ですが、今日は吉澤要人くんが気になった記念日にします。2020年5月13日

もともとジャニーズ界隈のお宅をしていたわたし。(現在進行形でもしてます)約二年前に吉澤要人くんを認識する機会があった。ジャニーズJrの作間龍斗くんに似ている子がいると話題になったのが要人君だった。当時の印象としては背が高くて、大人っぽくて、声が低くて、寡黙で、、、と作間君そのものだあ!同じ事務所じゃなくてよかったあなんて思っていた。その上、年齢が作間くんの一個下、年齢詐欺で作間に勝ってるやんなんて思っていた。でも、この時は要人くんに応援しようと思うほどでもなかった。この後一年半はジャニーズの推し事に時間もお金も費やしていていたので他界隈を気に留めることはなかった。

要人君を認識してから約2年が経った今日、ふとTicTocを眺めていた時、再開の時は訪れたのだ。わたしは驚いた。現在、要人君は高校2年生。見違えるほどにかっこよかったのだ。これぞ高校マジックというのか。見入るように要人君をサーチしては悩殺された。原因は自分にある。というグループとして19年の夏にデビューしていた(おめでとう)さらにクールになってイケボになって垢抜けたなあなんて思っていたのも束の間、お茶目なところもあるじゃん!!!!これぞしんどい!!!!ということで今は吉澤要人くんにハマる2秒前という状態である。

こういった経緯で吉澤要人くんが気になってしまいました。

今日は気になった記念にTwitterとブログをはじめました。ブログは自己記録用ですので気になった方が見てくだされば嬉しいです。

最後に自己紹介をします。

さかな 21歳の大学4年生です。ももクロ→坂道→ジャニといった感じのおたく遍歴です。しばらくジャニオタをしていたのでエビダンのお友達がいません。Twitterのほうでぜひ仲良くしてもらいたいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?