『Get Ready!』(ゲットレディー)第1話ネタバレ見逃し再放送/日曜劇場ドラマ妻夫木聡

妻夫木聡主演日曜劇場ドラマ『Get Ready!』(ゲットレディー)
第1話見ました!

孤高の天才外科医が、最強チームを引き連れて患者の人生にメスを入れる!! 日曜劇場『Get Ready!』2023/1/8(日)スタート【TBS】

『Get Ready!』まだ見ていない人、見逃した人は
TVer(ティーバー)で見れます。

『Get Ready!』(ゲットレディー)第1話ネタバレ感想

キツイ!!
設定が、、
日曜劇場は勧善懲悪これは分かるんだけど、
あまりにもな感じが
2話同じ感じなら、離脱者でるかも、、

キャストは良いの出てるんだけど、

正しい人間は助ける

正しくない?人間は見捨てるっていうのが、、
ちょっと無理あるかも、、

第1話前代未聞の闇医者チーム登場ネタバレ

第1話のゲストである池松壮亮演じる渋谷隆治は
資産運用会社「渋谷キャピタルパートナーズ」のCEOなんだけど、
まあかなりの辣腕で成り上がりのCEO

彼が特発性間質性肺炎で倒れ余命半年の宣告を受ける。

で、本作の主人公ブラックジャックではなく

妻夫木聡演じるエースが手術をするかどうかというのが

物語の肝なんだけど

渋谷隆治は失業者の面倒も見る側面もありながら
有益な技術を有する国内企業を買収し、
海外企業に技術を流出する

ハゲタカファンド!!

であったことから、

「エースにお前は生きる価値がないと拒否られる」


それで絶体絶命の渋谷隆治は会心して

初心を思い出し

エースによるiPSブロック肺移植術で命を救われる。

こんな結末なんだけど、、、

ちなみに手術料は800億円!!

ラスト割引して100億!

もっとこのエースが金次第でどんな奴も助ける方が良かった

生きる価値がどうとかはあんたが言うことではないんだよな!

『Get Ready!』(ゲットレディー)第1話見逃し再放送

『Get Ready!』まだ見ていない人、見逃した人は
TVer(ティーバー)で見れます。
1話~スピンオフも見るならパラビ

井上真央×佐藤健×松山ケンイチ 金曜ドラマ『100万回言えばよかった』見逃し厳禁です!

ドラマ『100万回言えばよかった』はどこで見れる?第1話の「出会いと別れのハンバーグ」感想とティーバー、ネットフリックス、アマゾンプライムビデオ、フールーでは?

「100万回言えばよかった」の第一話ネタバレ感想「妻、小学生になる(つましょー)」と似ているなぁ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?