見出し画像

コンテンツが作れない!売っても買ってもらえない!と言う人が読むべきnote

こんにちは!

ねこです!

🥹コンテンツ販売してる人ってすごいな~
😥自分はコンテンツにできるネタもスキルも
 ないからなぁ~
😏もし書いて販売しても自分のコンテンツ
 なんて売れるわけないよ…
😭ツイートするのも一苦労なのに…

って思いながら、ただタイムライン眺めてるだけ
のそこのあなた!!

悪いことは言わん、
この二つのnoteを買いなさい。
↓↓↓

まって!!閉じないで!
悪かった!いきなり宣伝して悪かったって!

違うんだよ、僕とねねこゆさん(@nenekoyu_sns)が実際に体験したことをみんなにも聞いて
ほしいんだよ😅

僕たちは、コンテンツが売れる仕組み
って言うか、コンテンツが売れるのには法則が
あるってのを実体験から知ることができたんだ。

きっと○○の法則みたいな名前があったりするんだろうけど、よく分かんないから簡単に説明
するね!

・コンテンツを販売しても見てくれる人が
 いなければ売れない。
・ツイートは普段見てもらえてるけど
 売るコンテンツが無いと売れない。

ってこと。

めちゃくちゃ当たり前の事言ってるよね…

売るコンテンツが無いと売れないってのは、
もはや何言ってるか分からないレベルで
当たり前なんだけど。

大事なのは、
見てくれる人がいなければ売れないって話。
つまりインプレッション大事だね!って話。

実際に僕も全くインプレッションを
意識していないときは
noteあまり売れなかったんです😅

ちなみにインプレッションって言うのはね
「ツイートがタイムラインに表示された回数」
を意味します。
つまりユーザーがそのツイートを見る機会
何回あったのかってことね!

え?知ってる?失礼しました。

で、ちょっとこのデータ見てください↓↓↓

僕はこのnoteを2022年の12月にリリース
しました。

12月はありがたいことにサポート500円もらった
ので700円ですが、売れた部数としては2部だけ。

その後も3月までは月に2~4部程度だったんです。

それが4月、急に47部売れてるんですよ🤯

(4/28現在、Brain版も売れ行きは好調で、note版とBrain版の累計118部を売り上げました😎)

これ、何が起こったかと言うと、元々ですね…

僕はアカウント初期にコンテンツ販売してた
んだけど、日々のツイートがゴミだったので
インプ全然稼げてなかったんです。

で、ねねこゆさんは有料コンテンツ作れて
なかった
けど普段のツイートがかなり優秀で
インプめちゃくちゃ稼いでるインプクイーン
だったんですよ。

そんな二人が化学反応を起こし、
コンテンツ販売 × 高インプレッション
起こりました。

流れとしてはこんな感じで。

ねねこゆさんが僕のnote買う。
      ↓
僕のnoteに背中を押されてその日のうちに
コンテンツ作っちゃった。
(詳しくはこちら
      ↓
インプクイーンがコンテンツ出すもんだから
めちゃくちゃ注目される。
      ↓
ねねこゆさんのnoteは僅か10日間で27部を
売り上げ、しかもそのツイートはフォロワー
500人なのに1.7万インプというバグった数字を
叩き出した。
      ↓
結果、僕も間接的に1.7万インプの恩恵を受けて
爆発的に47部が売れた。

と…こんな事が起こったわけ。

27部とか、47部とか、ベテラン勢から見たら
大した数字じゃないかもしれないけど、初めて
世に出した作品がこれだけ売れたってのは
大変なことだからね🙀

今回は偶然にもコンテンツを作らせる役割と
インプ稼ぐ役割をふたりで協力した形に
なるんだけど、
僕とねねこゆさんのnoteを買って実践すれば、
ひとりでコンテンツ作ってインプ稼ぐ
ことができちゃうってわけさ!

つまり、
あなたも有料コンテンツ作って、インプ稼げば
たくさん売れる
ってわけ!!!

だから買った方がいいよ!

二つ買ってもたったの600円なんだからさ!
(しかも返金申請付き🥹)

もう、羨ましい…惨めだ…悲しい…って思いながら
タイムライン眺める日々はたった600円で
おしまい!
悩んでるのに買わない理由がないでしょ?

スタバのフラペチーノを1杯飲むのやめて
これ買いなさい🫵
↓↓↓

買って頂いた方には特典として、
twitterのDMにて永久サポートをしていきます!

あと、普段、僕とねねこゆさんに絡んで
キャッキャできる権をゲット。
(買わなくても絡んでくださいお願いします🥲)


と、言うわけで貴重なお時間を使っていただき、ありがとうございました🙇

それではまた、ご機嫌よう🕴️

ねこでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?