見出し画像

父親108日目:子供の首がすわ・・・

来週、いよいよ妻と子供が自宅に戻ってくる。
ということで、私は家のお片付けと断捨離、レイアウト変更などの受け入れ準備にアクセルを踏んでいます。

とりあえずタスクリストを整理して、買うものリストを更新したら、
思いのほかやることが沢山あって予定がミチミチになってきた。間に合うか?

とりあえず今日はクローゼットの断捨離と、テレビ台の中に押し込まれているゴチャゴチャした小物たちの整理を。小さな引き出しを2段空けることが出来たから、ここに子供の服が収納できる。

と、そうこうしていたら妻から子供の写真が送られてきた。
なんと、もうすぐ首が座りそうな感じ!
移動するときには首が座っていると楽(親が)という噂なので、これは助かる。頑張れ、子供。

私と一緒で、締め切りが決まるとスイッチが入るタイプなのかもしれない。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートは息子君のために使わせて頂きます。