100人カイギが3周年を迎えました

2019年1月15日、100人カイギは3周年を迎えることができました。この日は関係者でささやかなパーティを開催しました。


2016年1月15日、東京・港区で100カイギは始まりました。第1回目の参加者は登壇者を入れて25名でした。

始めた時はこんなに広がるとは思ってもみませんでしたが、振り返ってみれば、この3年間で8つの地域に広がり、52回の100人カイギが開催され、延べ2,000名以上の方にご参加いただきました。

そして、先日お知らせした通り、この1月からは新たに寄居町、原宿、高知でも100人カイギが始まります。

4年目となる100人カイギ。これからも、各地の運営者と共に100人100様の生き方に触れる場をつくっていきます。みなさまのご参加を、心からお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?