見出し画像

プロアカペラーをディスってきたよ

こんにちはーー😀

現役ではないですが、アカペラでプロの世界に入られていた方に会ってきました!!

なんとありがたいことに、僕のnoteも見て下さっているとのことで。








ん?





え、note見てんの??😹








こんなんとか










こんなん。





やってもた/[^o^]\






まぁでもついでなので


アカペラやってるやつ嫌いのんすよね〜
根暗ばっかじゃないすか〜
ゴリゴリのプロの舞台が "キューズモール" ってどうなんですか?
難しい曲やって酔いたいだけっしょ〜


って、本音をぶつけてみました。








ぶっ殺す☆







なんてことは全く言われず!(ほんまに覚悟してた)

むしろ、だよねーー

共感してくれた部分が多かった様に感じます。

(多分。うん。そんな気がする。)



いやーほんまに吐くかと思った。
優しい人でよかった。

根拠も無しに、適当なことつらつら書いて

ほんまに殴られるかと思った。
(相手強面やねんもん。)






あんまり、詳細書けないけど

数十年前と今
他国と日本

の、音楽の在り方
価値付けの在り方
アカペラの在り方

変わってるのは確かな様です。


アカペラで一山当てたり
一般にウケるように広めること

言うのはほんまに簡単。

もう既に色々と挑戦し続けている人がいる。


少し、自信が無くなるような話もありましたが、前回のnoteで書いたように、ハードルを下げるということを目指して進んでいきたいと思います。







結局、タイトルの疑問はあんま回収できないまま笑🤣

そんな適当戯言ですが、よろしく!



#100人アカペラ #アカペラ #ハモネプ #smoothace #大好き #live #歌 #sing #カラオケ #大阪 #YouTube #acappella #歌好きな人と繋がりたい #社会人が歌える居場所の継続 #100ペラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?