見出し画像

60歳親父にアカペラについて聞いてみた

[polca について]

本日、追加支援が一件ございました!!!
ありがとうございます!!


ご支援頂いたのは
本日のnoteの主役でもある
マイファザーです!!笑

polca の支援方法が面倒い。
と、苦情を受けました。。笑

お手間なのですが
アプリをダウンロードしていただいた方が
スムーズに支援できるかもしれません。。

引き続きご支援お待ちしております!

ご支援はコチラから!!




どーもこんにちは!

むーです!


もうすぐハモネプが放送されますね!

僕も当日は見れないので録画しております。



そこで、DUCというグループが出演するのですがご存知でしょうか???

Dreamers Union Chior という、かっこいい、プロ(?)のゴスペルのグループです。




母がゴスペルをやっている影響で、僕も昔、DUCさんのワークショップに参加させていただいたことがあったのですが、とてもかっこよかったです!!

今回、こちらの方々が、15人アカペラ
として出演されるそうで
興味あって色々見ておりました。




youtubeで上がってるこの動画を見て、衝撃を受けました。

ハモネプ×よかろうもんコラボ企画【DUC編】









ヘミオラかっこよすぎるwwwww


とんでもないグループが、ハモネプでちゃうんだなww

いつものアカペラの感じぶっこわしたれ~
と思って、嬉しく見てた訳ですが


脇で聞いてた親父が口を開きました。








「いつものアカペラの方がいいやん」





!!!!!!!!!


これには、衝撃を受けました…


なぜ???

いつものハモネプで歌ってる感じも、綺麗ですよ。ほんとに。
でも、なんか迫力が無い感じというか…根暗が歌ってる感じというか…
そんな気はしませんか...???









「一人一人の音がぶつからずに、しっかりハーモニーになっていて、綺麗に聞こえるアカペラの方がええやん」




ななな、なんだって~~~~~~!




既存のアカペラをディスって
インスタ栄え
キャッチーな感じだけで
新しい価値を作ろうとしていた僕はハッとさせられました。





100人でアカペラしたらおもろそうやん。


それだけでは少なくとも、うちの父の耳は騙せないということですね。





新たな作戦を立てます。

それについては、またいつか書かせて頂きます。。。





クラウドファンディング絶賛挑戦中!!

ご支援はコチラから!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?