見出し画像

なぜクラウドファンディングに挑戦するのか?

こんにちはーー!

むーです!


絶賛polca(クラウドファンディング)に挑戦中です!


ご支援はこちら!
(アプリをダウンロードしたほうがスムーズにできます!)


といっても、目標金額4000円の地味な戦いです。(でも本気です!!)

なぜ始めようと思ったのか?
今日は、それを解説していきたいと思います。





1.イヤフォンがほんとに欲しいから。。。

単純に、これはやっぱりそうです!(笑)
ほんとに、こうやってアカペラサークルできてるのは家族のおかげです。
なのに、お金で家族に迷惑はかけたくありません…。
アカペラの練習には、ほんとにイヤフォンが必須です。。。
助けて下さい。。。


2.挑戦を止めたくないから

100人アカペラのサークルを立ち上げて、もうすぐ1年半が経ちます。
みんな、ほんとに貴重な時間を使って、このサークルに来てくれています。だから、来て良かったと思ってもらえるよう、わくわくすることに挑戦し続けていたいと思っています。
今回のクラファンの主催は僕1人ですが、クラウドファンディングってこんな感じなんだなって、メンバーが少しでも感じてくれていたらいいなと思います。
みんなが挑戦(わくわく)しやすい様にするために、僕も挑戦(わくわく)し続けたいと思います。


3.100人アカペラの活動を知ってもらいたいから

100人アカペラのメンバーが日々、どうすればもっとよくなるか、を考えて練習していることは、サークルの宝だと思ってます。
他のサークルでは絶対見れない光景だと思います。
あまりにも土台のないサークルだから、自分達でどうすればよくなるかを常に考えてくれているのです。。。(これも感謝でしかない。。。)
それを、1人でも多くの人に見てもらえたらと思っています。
このクラファンを通して、既に色々な人がいいねしてくれています。(感謝。。。)
このクラファンは僕の企画ですが、100人アカペラの活動を知ってもらえるきっかけにもなっています。





と、いうことです。

だから、ちっさすぎる挑戦やとは思いますが

全力で楽しんでやりきりたいなー♪
と、思ってまーーーす^o^!




どうぞ最後まで盛り上げていきたいと思いますので!
ご支援、ご協力、応援を、よろしくお願い致します!


ご支援はコチラから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?