見出し画像

イチローや本田圭佑が、頑張ってるやつをバカにすると思う?

《バカにされた時》

なにかを始める時
挑戦する時

何言ってんだこいつwww
勝手にやってろwww
絶対ウケねぇよwww

そうやって真正面に言ってくるやつはまだマシで

(本気過ぎてなんかヒく。)
(逆に迷惑だよ。)
(無理でしょ。ウゼェ。)

口には出さないけど、こう思ってるんだろうなっていう態度を出してるやつがいたら、なにか言い返すこともできないから、ストレスが溜まる一方。

そんなときには、こう思えばいい。

イチローや本田圭佑が、頑張ってるやつをバカにすると思う??絶対せぇへんやろ。やからそいつはただただ器ちっちゃいだけのクソ虫やねん。

そうすれば
相手がどれだけ、人としての器が小さいかということかよく分かる。

そして、自分と相手を比べないことで、驕ったり自惚れる危険もない。


結果出してないから、バカにされる。
けど、最初から結果がついてきてる人なんかいない。

バカにするやつのレベルに合わせて留まる必要は無いから、結果出せるまでガムシャラにやって、「おまえ、まだ人のことバカにしてんの?」って言ってやりましょう。

(この話は、YouTuberのヒカルさんの受け売りです。おもしろい話だったー。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?