見出し画像

この(YouTuber)の曲、よくない?

ども!
YouTuberが好きな、むーです!

人並みにですが
暇があったら動画再生してます!


最近その中で、気になる楽曲を目にしまして。






俺たち金持ちYouTuber / カル×ピン


動画再生できます。




メロはともかく、サビの中毒性よ。






そもそも、この曲を見つけたのは

YouTuberのヒカルさんの動画を見てたとき
エンディングで必ずこの曲が流れていて
なんて曲なんだろ〜、と思ったのがきっかけ。

歌詞も聞き取れてなかったけど
まさか

ベンツベンツベンツ

って、言ってると思わなかった笑





アカペラって、普通の曲歌ってても
綺麗すぎて盛り上がりに欠けるし
根暗感が際立っちゃうから

こういうアゲアゲな曲を
アカペラで歌ってみたらいいんじゃないかな。


ベンツベンツベンツ ゲッチュー!

ベンツベンツベンツ ウォンチュー!

ベンベベン ベンベベン ベンベンベンベンベン

FU- FU-♪


めっちゃ楽しそうwww



#100人アカペラ #アカペラ #ハモネプ #smoothace #大好き #live #歌 #sing #カラオケ #大阪 #YouTube #acappella #歌好きな人と繋がりたい #社会人が歌える居場所の継続 #100ペラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?