見出し画像

トライトーンがキューズモールでLIVEって聞いて驚いた理由

こんにちは~

昨日は、子どもと添い寝してて
そのまま寝落ちしてしまったので
本日は連投となります。。。



プロアカペラグループで
超有名な、TRY-TONEというグループがあります。

アカペラやってる人で知らない人はいないだろう
という様なグループです。

僕も大好きです。



そんなグループなんですが
3年前くらいかな?
あべのキューズモールでLIVEをすると聞いて
めちゃめちゃびっくりしました!







え!!そういう感じなん?????


もっと豪華客船とかで歌ってるイメージだった。



キューズモールをバカにしてる訳じゃないけど…

キューズモールのLIVEで、コブクロが出演します!!(例え話)

ってぐらい驚いた。




めっちゃラッキーやん!

って思う人もいれば

安売りしないで。。。。。

っていうファンもおりそうじゃない???


※後で調べたら、天王寺mioでコブクロさんもゲリラライブを行ったことがあるそうです。天王寺の歩道橋でストリートやってた時代があるから、縁のある土地なんですね。。。失礼しました。

↑↑↑

工事前の昔の天王寺駅前歩道橋の写真を見て
どうぞ、和んで下さい。




なんか今は、天王寺でアカペライベントが多いから
あ、そういうことなんかな~~
って思ったりもするけど

驚いた気持ちも、少しは分かってくれる人がいるのかなと…



ぼくは、ショッピングモールでLIVEをしたこともなけりゃ
音楽やってるくせにLIVEの経験自体がほぼほぼないので
何も知らないだけかもしれない。



けど

めっちゃすごくて
すっげぇうまくて、かっこよくて
雲の上の存在な人達が
キューズモールで出番待ちしてる


そんなアカペラ業界に違和感をもったのでした。








超高級マンションの住民限定の
ディナーショー出演とか

そんなイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?