見出し画像

100人でアカペラをするということ

こんにちは〜
100人アカペラの、むーです!


いきなりですが、アカペラって何人で歌うイメージですか?

ラグフェアとかゴスペラーズを見てる感じ、どうやら5,6人で歌うイメージですよね。


だとしたら100人アカペラって、なんなん?笑

もはや原型を留めてなさそうですよね。








持ってるスマホが、こんな風になってたら驚くよね。

だから驚くことだと思う。


100人でアカペラするということは、そういうこと。

とてもキャッチーなことやねん。






100人でアカペラしたら楽しそうやん?

元の始まりはそれだけ。



アカペラすんのに、5,6人でやってたら

ゴスペラーズに絶対勝たれへんやん。


なので、100人で囲んで

ゴスペラーズをさっきのスマホみたいに

ボコボコにしたいと思います。







なんなん、今日のnote。笑

リンクはしっかり貼っとこう!

[ホームページ]: https://100acappella.wixsite.com/mmmosaka

[note]: https://note.mu/100pella

[Twitter]: https://mobile.twitter.com/100pella

[Instagram]: https://instagram.com/100a.cappella?igshid=4gm4rtm2mf2v

[YouTube]: https://www.youtube.com/channel/UCxlr1_HXC_qyj6zixWJRxuQ


#100人アカペラ #アカペラ #ハモネプ #smoothace #大好き #live #歌 #sing #カラオケ #大阪 #YouTube #acappella #歌好きな人と繋がりたい #社会人が歌える居場所の継続 #100ペラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?