見出し画像

#清水翔太 [武道館ファイナル] ③ Insomnia Tour 2023

前回までのあらすじ

武道館ファイナル2曲目のFridayと、「翔太さんが突然の体調不良?」のお話し。

3.Life Style

この曲すごく好き!難点はすぐに終わっちゃうところ。
「朝目覚まし無しで目覚めたり もう普通が普通じゃない毎日だから…」
が、KREVAさん未履修のため「イッサイガッサイ」のサンプリングだと気づけませんでしたスミマセン。

「いつもと同じMorning routine」のダンサーさんの手のフリ好き好き。「欲しいもの 見たいもの」
でダンサーさんが翔太さんの周りで「コンコンコーン」て煽るじゃないですか(わかる人だけわかる)思いっきり煽ってた。好き。

「気づけば34」
もちろんずっと歌ってほしい。松本伊代ちゃんみたいに。

黙らすHater
こちとらオリジネーター
あなた何ですか?
がめちゃくちゃ好き。実話やし。カッコいい。一生言う。

自分らしくいたいだけ
それってさ難しいんだね
予想外のTroubleばっかで
憧れにはまだ遠いPlay
目に映るものだけ信じて
見えなくても自分を信じて
やるならいつだってRaiseで
強気な君が好きやねん
なあ?マイメン

うかうかしてると泣いちゃう。ここ。「憧れにはまだ遠い」は同意できない。

「Loyalぽい」って言ってたけど、それより好き!翔太さんもラッパーさんにラップパート入れてもらうとか考えたかな。

この歌、3分しかないけど、うかうかしてるとあっという間に流れちゃうけど、「Insomnia」出した時期のそのままの翔太さんを歌ってるみたいですっごい好きな曲です。

「それが今のLife Style~Yeah! 」
で最後めっちゃカッコつけてた。それがまた絵になる!カッコよす♡
あれですか?DVDはやっぱりそこアップになるですか?♡ウヒー

4.Moonlight

すっごい化けた曲(と思う)めっちゃカッコよくなっていってた。
間奏のところがカッコよすぎて正視できなかった。
DVD早く見たいです。

「Moonlighrt」ってタイトルだけで「Insomnia」って連想できた人いる?

ところで

一生「武道館レポ」書くつもりなのかもしれん。

おしまい

②はこちら↓


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m