見出し画像

#清水翔太 大阪フェスティバルホール ネタバレなしレポ セトリ

もーもーフェスティバルホール大好き!!

音がいい!さすが由緒正しき歴史あるホールですね♡^^

1日目はちょうど真ん中へんで、2日目は前の方(一般席)だったんですけど、どこにいても翔太さんの極上の「倍音」が空から降ってくる(多分あれは倍音)今から死ぬのかな。ここは天国かな。もう死んでたのかな。
って感情のままボーっと見てました。(いつも)


ライブ前にしか行かない(ぇ)美容院のお姉さんが、フェスティバル1日目に行ってらしたそうで、ローチケで買ったら3階席だったらしく。
周りの人は「初めて来た人ー?」の質問でいっぱい手が上がってたらしい。

お姉さんもファンクラブには入っていないけど、10年前からしみしょーが大阪に来たら必ず1回は行きますよ!な感じで「アンコールのセトリ神でしたね!」ってまずそこに興奮していた。

大阪ではアンコールの前に、みんなで「HOME」を歌うのがコロナ前の定番になってたんだけど、「どうする?私らから歌っちゃう?」って3階でウズウズされていたらしい(それはもう古参^^)

隣の知らない男の子はほとんど全部一緒に歌ってたし、その彼女は7曲目で号泣してたらしい。何があったんや。(セトリはこちら↓)

終わったら、ファンクラブ入会に長蛇の列ができていたそうですよ。良きかな!

カレンダー見てたらね

モバイルの8月のカレンダー見ると
ライブの日に地名が。11日にはMUSIC CIRCUSの野外フェスも。

てことは翔太さん今月は4日しか働かないのか…(←違います!!)

てことは

8月全部行けたとしても、翔太さんに会えるのは4回…

それって実質


毎回ミーグリと同じでは??
って気づいてしまった。
清水翔太が実在する人で、実際に動いてる、AIじゃない、”声から音源”以上の存在であると体感できるのは今月は多くて4回。それって毎回ミーグリと同価値ではないでしょうか?!ドン

翔太さんとのかけがえの無い時間は私の大切な大切な宝物です。

愛と尊敬と感謝を込めて。luv。


おしまい
(レポの概念どこいった)


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m