見出し画像

忙しい人のための「8/24の清水翔太」

8/24のOPENREC、もう見られましたか?

新しいミニゲームをされてたんですよ!

「Fall Guys」っていう、
「大乱闘スマッシュブラザーズ」みたいなゲームらしい。


すっごいカワイイ!

何がってキャラクターと清水翔太が。


まずいきなりイケボでスタートである。

そして顔出し!!(ダイエットする理由がとりあえず無くなったので、もしかしたら貴重な最後の「顔出し」になるかもしれません!)(←ダイエット終了のお知らせ)(1回1回が貴重な「顔出し」だじょ。)


そしてゆるいゲームにキャーキャーいう清水翔太。

画像2

画像1

「ア"ーッ!」 落ちてる(笑)




…その可愛さ何コンボ?

アカン。

アカンが雪崩状態。

尊いが過ぎる。

涙出てきた (オタク構文総出)


清水翔太がそこに求めた「癒し」とは

ゲームの世界では、この4年ほどでバトルロイヤル系シューティングゲームのリリースが相次ぎ、サヴァイヴァルゲームを愛するゲーマーたちの間にも倦怠感が広がり始めていた。
シリアスすぎるゲームがひしめくなかで、脱線したようなばかばかしい感じのサヴァイヴァル&バトルロイヤルゲームである「Fall Guys」は、喜んで迎えられた。"上記「WIRED」参照"

翔太さんも、APEXで私らが知らん間に更にハイレベルに上がっていたらしく、周りも強くなってなかなか勝てなくなって「ウガー!」ってなり、

気晴らしにこちらのゲームをやってみたそうです。


なので「私、バトロワ苦手なの…」とか

「銃の音が怖くて…」って思ってるそこのあなたもぜひ覗いてみてください。

こちらは鼻ホジりながら見れますので (←アカン)

それでもやっぱり

空間認識能力、反射神経、戦術。この3つすべてが必要であることは間違いない。"上記"

なゲームを選ぶところがやっぱり「清水翔太」♡


このミニゲームのあとまたUberEATSで「カレーつけ麺」を頼み、

なんと食後に同日に!もう一本配信上げてくださったのです!↓

「プラチナ強すぎ 」

https://www.openrec.tv/live/e5rk61d71zv

こちらは3時間弱とお手軽配信となっております。
「としくん」と「とっぴーくん」も合流してのわちゃわちゃ配信でした♡
オモロい。

結論

清水翔太はカッコイイ。


おしまい。

読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m