見出し画像

[re:] / 『もう一度』 歌詞


[re:] / 『もう一度』
[re:]project

作詞、作曲、制作 : 清水翔太、Taka


当たり前に

当たり前に

あった世界が壊れそうな今

誰のせいにしようか

僕は 考えていた

悲しいニュースに 目眩さえして

でも明日を見失っちゃ ダメだ

Carry on

Stay alive

これ以上の 涙は いらない

気付いた時には既に
僕の手 離れて
手遅れなんて事にならないように
僕は君を痛いくらい抱きよせて
嵐が去って晴れたら
もう一度手を繋いで歩こう

君を想って

唄を歌うよ

他人事のよう 目を背ける君にも

誰かのせいにすれば 

僕らは救われる?

この現実に 

目眩さえして

それでもきっと生きなくちゃ ダメだ

Carry on

Stay alive

誰か守る使命持って 産まれた

気付いた時には既に
僕の手 離れて
手遅れなんて事にならないように
僕は君を痛いくらい抱き寄せて
嵐が去って晴れたら
もう一度手を繋いで歩こう

まだ明日を見失っちゃダメだ

Carry on

Stay alive

これ以上の涙はいらない

いらない

気付いた時には既に
僕の手 離れて 
手遅れなんてことにならないように
僕は君を痛いくらい抱きよせて
嵐が去って晴れたら
もう一度手を繋いで歩こう

もう一度手を繋いで歩こう

もう一度

もう一度君と歩きたいんだ


参加アーティスト(五十音順)
阿部真央
絢香
Aimer
KENTA(WANIMA)
清水翔太
Taka (ONE OK ROCK)
Nissy(西島隆弘)
三浦大知


読んでくださって ありがとうございます! スキ♡を押していただけると励みになります!m_m