見出し画像

とらぬたぬきのかわざんよう

実は密かな企みがあります。
これからのことなんですが。

いつになるか分からないですが、いずれ僕のホームページとかいうかファンサイトのような、僕らの情報をたくさん配信するようなコンテンツや情報を公開するホームページ?を作りたいです。
そこで、文章主体のブログと動画を合わせた文字通りのvlogを作ってみたかったり、撮った写真の投稿を行ったりとか、SNSだけでは足りない部分を補うようなことをしたいなぁと思っています。

あるSNSだけで生きるというよりはいろんなジャンルで発信してみたいと思っているからです(今は)。
いずれ変わることがあるかもしれませんが、とりあえずは目標をそこにしています。

ただ、やっぱり今の時代はSNSというみんな共通のサイトで発信するのが流行っている時代なので、その流れにのって色々なSNSを楽しんでいます。このnoteもその一環です。
将来、何か全てのSNSを統合したようなSNSが出来たら、そこを主軸に活動したいなぁと思ったりしていなかったり。


まぁ、何を言いたいかっていうと、もう少し発信の幅を広げたいな、と。
実際に今日も、とある視聴者さんがきっかけでInstagramも再開しましたし、他のことも考えています。(ありがとう)

そのうち、サブチャンネルとするかナミのチャンネルとするか分かりませんが、一人称でスマホで撮りっぱなしの動画でお喋りしながら淡々とvlogしたり生配信や雑談、ゲームなど好きなことをやるようなチャンネルを作ったりして…。笑
ごく一部の波ファンの方はお楽しみに。(ウミも巻き込んで色々企画中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?