見出し画像

2ヶ月記念日だって

そういえば、YouTube始めて2ヶ月突入か。
早いような長いような複雑な感情。

1ヶ月前は「やったぜー!これからもがんがんいくぜー!」みたいなノリだったか。
活動も充分には出来ていなくて、YouTubeの海波ファンには本当申し訳ないなぁと思ってツイートは出来なかった。


この1ヶ月、結構苦悩あったな。
最初は勢いあってノリノリだったのに、今や僕らにYouTubeの需要ってあんの?みたいな話も出たりしてた(主にこれは僕の悩みで、海が励ましてくれていた)。

実生活に忙しさが訪れたけれど。いつ動画出せるか分からない状況になったけれど。ついてきてくれる方々には感謝しかないです。
こういう表現媒体で少しでも隙間を埋められたら僕は嬉しいです。


ネガティブな話しちゃった2ヶ月記念日だけれども、以前に予告した通り、飲み会動画来週にでも撮るつもりでいるから。
マイペースに前へ前へ進んでいきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?