見出し画像

2021/4/8川崎『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

昨日の・・和歌山競輪🚲オッズパーク杯🚲・・・

12R🚲S級初特選・・・いや~・・稲毛健太選手の調子が・・

まぁ~・・・こういう時もありますがな(^^♪

気持ちを入れ替えて今日も頑張ってもらいたいですね(^^♪

んで・・今日は・・川崎競輪🚲桜花賞海老澤清杯12R🚲S級初特選・・

先日の四日市競輪に続き・・・またまた白熱の闘いが・・・

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

画像1

いや~・・これまた・・楽しみな番組ですね・・🤤

地元の鬼差し③内藤秀久選手・・若き王者⑨郡司浩平選手・・

ここはこのお二人を中心に考えないと失礼極まりないですね・・

春先はいつも絶好調・・①清水裕友選手・・今節も爆発満載と・・

その番手にはこれまた中四国結束の⑥渡部哲男選手・・

先日に続き・・中四国の結束の力をみせてもらいです・・願望・・

107期の絶対的エース特攻隊長・・⑦新山響平選手・・

その番手には最近影を潜めている②佐藤慎太郎選手・・

そろそろ北日本ラインも・・雄たけびをあげる頃合いかも・・

④山崎賢人選手も先場所優勝🏆とノリノリで参戦・・

番手には他地区ではありますが⑧鈴木竜士選手・・

若き二人の爆発力もこわいこわい存在ですよね・・

最後に単騎⑤古性優作選手・・最近の貫禄ぶりは・・尋常ではない・・

前々につけて・・そこのけそこのけ・・古性が通る・・です・・

画像2

直近の成績をみてくださいよ・・

①清水裕友選手・・⑤古性優作選手・・⑨郡司浩平選手・・

安定した好調ぶり・・さてこの牙城を崩すことができるのか・・

主導権はもちろん若きエース特攻隊長⑦新山響平選手が・・

②佐藤慎太郎選手のためにも迷いなく攻めていくことでしょう・・

問題はその後ろに前々を踏む⑤古性優作選手が入るのか・・

①清水裕友選手なのか・・⑨郡司浩平選手なのか・・

ここにレース巧者・変幻自在・好位キープ・仕掛けどころ・・・

選手の直観的センスがみられるのです・・

あ~・・考えるだけで・・楽しいですね~(^^♪🌸🌸🌸

⑨郡司浩平選手は2番手だろうが3番手だろうが・・

どちらにしても同県の③内藤秀久選手をつれているので・・

B周回では先頭まで一気に躍り出るつもりです・・

南関ラインの結束も只者ではありませんから・・

頭にあるのはただ一つ・・ワン・ツー・フィニッシュ・・

⑦②HB徹底先行ー⑤割込番長ー①⑥好位キープー⑨③仕掛けー④⑧爆発

①⑥の場所に⑨③が入っていれば完璧ですがね・・

①清水裕友選手・・⑨郡司浩平選手・・

どちらが先に仕掛けるのか・・もちろん・・⑨郡司浩平選手でしょう・・

B周回には一気に先頭までいくつもりです・・

ということで(^.^)/~~~

☆本命:三連単  ③ー⑨ー全

1着2着固定7点勝負・・今日は③内藤秀久選手に花を持たせます・・🌸

んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?