フェイクを見分けるリトマス試験紙

自称イエスの再臨の方にご質問です?
出産された際、お母様は痛い思いをしましたか?

YES or NO どちらですか?

あら頑張って5分で出てきたの?すごい安産ねー

でも残念ながらイエスは産まれる際に母を痛めずにスポンと生まれたから原罪がない神の御子なんだよねw

第二問
もし無痛出産の神の御子が他にもしいらしたらご質問です。

貴方はどちらの馬小屋の前で生まれましたか?
…。
えっ?全く関係ないとこでお産まれになられた!?

では全て貴方の勘違いか思い込みですよw
生憎わたしは正常なんでそっち系の病院オススメできないですw

では第三問

…あれ?
おーい!みんなどうしたんだよwww

もしかして自分がごっこ遊びしていたって気がついちゃった?w

貴方達はただの黒歴史

わたしは聖書の黒馬の騎士w

これから寝る時思い出して恥ずかしくなって枕に顔埋めて『うわあぁーっ!!』って叫びながら足パタパタさせるが良いw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?