見出し画像

ラジオ始めます

皆さんはじめまして、こんにちは。
こころとからだのケアを生業にしていますミホコです。


毎日寒いですねー!
寒いと心も身体も縮こまってしまいますけど、
そんなときは温かいカフェオレやココアを飲んだり、
ゆっくりお風呂に浸かったり、ヌクヌクしたくなりますね。


さて、今の社会、生きづらさを感じながら生きてる人が多いのでは?と感じております。

生きやすい社会にしていくにはどうしたらいいの?と思いながら日々を過ごしています。

生きづらさを感じながらも、懸命に生きている
人々がいます。
そんな懸命に生きてる人達の生き方やあり方、人生のストーリーが誰かの生きるヒントになったら。。。。。


そんな思いで、「自分らしく共に生きる」をテーマにお話を聞くラジオ「The Rainbow Connection 」を始めようと思います。


右も左もわからない素人が始めることなので
どうなることやら。
ワクワクと不安が入り交じりながら
ただいま準備中です。

Stand.fm とポッドキャストで配信予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?