なんば、本、出版するってよ。

「本、作ってみたら?」

ある高校教師に言われたので、とりあえず、文章を書いてみることします!笑

そういえば、よく母親に「文章で伝えることのできる仕事はとても魅力があるよ」と、暗に記者になれと言われていたことを思い出した。

別に、誰かに買ってほしいとも今は特に思わない。

「じゃ、なんで書くん?」

なんとなく、面白そうだから。

とりあえず、自分の考えていることや、やっていること、日々感じていることを整理していけたらいーなーぐらい。それを面白がって読んでくれる人いたら、大万歳かな。

これから少しずつ、自分のこと、やっていることなど書いていきまーす。

2016,7,27 なんばよしき

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?