見出し画像

semi VALU新聞🗞夕刊が届きました。

semi VALU新聞🗞夕刊が届きました。

本日は昨日に続き、広島からの第2段であります。

こんかい突撃取材をさせてもらってたのはこの方です。

亀井陽介@広告塔兼たいしたことできない屋さんです。https://valu.is/kirakirashot

現在のVALUERさんは29名で、発行VA数は100VAで亀井陽介さん残りのVA数は50VAでとても貴重だと思います。

広島市にお住まいで、お誕生日は1月9日で、勝気でしっかり者であり、エネルギッシュで有能な野心家。普段から周りに何かと頼りにされやすい運勢の持ち主で、学生のころは学級委員や生徒会などに推薦されることもしばしば。面倒見もよく割としっかり者なので「頼りになる先輩」と意外と好評。

出すべきお金はド~ンとだしてしまう豪快なお金の使い方をするタイプ。後輩との飲みに行った時などは大盤振る舞いしてしまうこともあるので結構慕われたりするはず。しかし、締めるところはきっちり節約するのでそこそこのお金は持っていられます。おごりすぎビンボーに注意との事⁉️

同じお誕生日の有名人は、岸部一徳さんや女優さんの井上真央さん、シンガーソングライターの岡本真夜さん、マラソン選手だった宗さん(兄弟)さんなどがおられます。

3回くらいしか行ったことはないそうなんですが、焼肉やまとのスタミナランチがとても印象的だったようです。
ホルモンに豚ロースがついて700円いかないくらいだったとの事‼️

これはとてもお得かも😁😁

好きな料理は、ぼんじりだそうです。鶏のお尻の部位で尾羽が生えている部分の下(尾骨の周囲)の肉で、別名をテール、またはサンカクなどとも言いとても脂が豊富だからだそうです。

確かに焼き鳥のぼんじりは最高です😁😁

嫌いな食べ物は、里芋との事⁉️
食感と匂いがダメとの事。
聞くところによると、里芋のネチャネチャな食感がとても嫌な方は男性に多いと聞いております。
別に食べるれるけど、好んでは食べないって方もいるみたいです。

人それぞれっす😁😁😁

VALUでの抱負を聞いて来ました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

宣伝系特化という、なかなか厳しい立ち位置ですが知名度を上げて、少しでも広告塔としての価値を上げていきたいと思っています

これからの亀井陽介さんは注目した方が良いと私は思っています。

みなさん、是非よろしくお願い致します🙇🙇🙇

https://valu.is/kirakirashot

#semi #VALU新聞 #夕刊 #広島 #第2段 #突撃取材 #亀井陽介 #広告塔 #宣伝系特化 #勝気でしっかり者 #エネルギッシュで有能な野心家 #豪快 #お誕生日 #岸部一徳 #井上真央 #岡本真夜 #宗兄弟 #ぼんじり #焼き鳥 #脂が豊富 #テール #サンカク #焼肉やまと #スタミナランチ #里芋 #立ち位置 #注目 #よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?