見出し画像

#投げ銭コンテストに参加表明したセミ丸っす😁😁

みなさん、こんばんは😁😁

セミ丸です。

今回は、シェリー。さんの投げ銭コンテストに参加させてもらうべくこんな物を作ってみた😁😁

シェリー。さんと言えば、この間にYouTubeにてご自身の夢を語っていた方(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな方が何と・・・・‼️
覇王色の覇気をコントロール出来るようになったとの事だ⁉️

ここで、知らない方に覇王色の覇気について、私なりに説明しよう👍

覇気とは、全世界の全ての人間に潜在する力で「気配」「気合」「威圧」などの感覚と同じだ。
しかし、この能力を引き出すのは容易ではない。

それに、大半の人間は気づかない事が多く、殆どの人は引き出そうにも引き出せず一生を終える事が多い。

覇気とは、覇王色・武装色・見聞色という3種類の「色」が存在する。
いずれの「色」も強化すればできる事の幅が広がる。
そして、我が師レイリーが言うには、「相手を威圧する力」。覇王色の覇気を発動させると、精神が弱いものは発動者の威圧に耐えきれずに意識を失ってしまい、一度に大量の人数を気絶させることができるそうだ。「王の資質」を持つ選ばれし人物しか取得できない希少な能力だ。それをシェリー。さんはそれをコントロール出来るようになったのだ😁

また「武装色」「見聞色」とは違い、鍛えることは不可能で、覇王色の強さは生まれ待った資質がないと無理だそうだ😁😁

これにより、シェリー。さんはこれまで以上に夢に向かい前進したと言えよう❗️

あっ❗️
夢ですか?
それは、秋元康、AKBを超えるアイドルグループを作る事だ‼️
ご自身のブログはこちらである。

http://sherry4.com/

ここで、シェリーさんの今回のコンテストのおさらいをしておこう😁😁

早速、『投げ銭コンテスト』の説明をしようと思います!!

ルールは簡単です。

🎃ルール🎃

① 僕のこのnoteのアカウントをフォローしていること。

②  「#投げ銭コンテスト」で投稿すること。

(僕のYouTubeをチャンネル登録すること。)

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCxk7eYL9uLLak2ZtjJtuOpQ

YouTubeのチャンネル登録はなくてもいいですけど、してもらえると喜びます!!

以上!これだけ!

1つに絞らないで何度投稿してもいいです!

🎃投げ銭🎃

・1つの作品につき、1000円

MAX10作品。

合計1万円を予定しております。

※だから1人の作品が10個ランクインする可能性もあります。笑

🎃応募期間🎃

6月20日 (水) 〜 6月30日(土)

🎃採用基準🎃

『”僕が”気に入ったもの。』

シンプルかつテキトーな基準になっています。

どこかで賞を取ったとか関係なく、僕が良いと思うか悪いと思うかのみです!

「#投げ銭コンテスト」がついていればどんな投稿でも見ますので、気軽に挑戦してみてください!

🎃結果発表日🎃

僕のnoteの記事にて7月1日以降に公開します!!

とあるぞ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

募集期間はざっとあと10日だ‼️
みなさん、奮ってご参加下さい🙇

#投げ銭コンテスト
#覇王色の覇気
#見物色
#武装色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?