見出し画像

俺は絶対働かないぞーー‼️

みなさん、こんばんは😁😁😁

#semiVALU新聞 🗞っす。
本日の夕刊を飾ってくれているのはこの方であります🙇🙇

#sj_cryptoさんhttps ://valu.is/juicymod

とんこつラーメンの本場で福岡県で横浜の
ご当地ラーメン 家系(いえけい)が楽しめるお店の海豚やさん。
このお店によく行かれるそうです。

外観は木目調の壁と提灯等がある和風かつハイセンスなモダン系ラーメン店。
レトロ風でシックな小物と暖色系の壁色がうまく
融合したオシャレな店内。

sj_cryptoさんは、とんこつラーメンと卵かけごはん🍚を頼まれるそうです。

スープがとんこつ醤油なので卵かけご飯によく合そうです😁😁

メニューはこちら💁‍♂️

sj_cryptoさんのお誕生日は10月1日‼️

タレントさんでは神田沙也加さんが同じお誕生日で、私が調べた所沢山の有名人の方が同じお誕生日で、特にプロのスポーツ選手の方が多い事がわかりました。

また、あのテレビ番組の志村動物園でお馴染みの天才チンパンジーのパンくんも10月1日生まれとは驚きました。

好きな食べ物はネギトロの軍艦巻きとの事。
ネギトロは美味いっすよね〜(o^^o)

あっ!想像しただけでヨダレが………🤤

嫌いな食べ物は小骨の多い料理全般だそうです❗️

どうやら、小骨が多い料理は取り除く手間は勿論、飲み込んで喉に引っかかったりするのが嫌ですね。
確かに、小骨が多い魚は面倒くさい所はありますよね〜😁

間違い無いっす😁😁

今後の抱負は、「俺は絶対働かないぞーー。」‼️20代のうちにトレードもリタイアします。

俺が社会不適合者なんじゃなくて、社会が俺不適合なの。このスタンス貫いてVALUERさん100人目指します。

との事‼️

「社会が俺不適合」って私もいってみたいっす。

カッコイイっす。

私は、これからもsj_cryptoさんを応援していこうと思います。🙇🙇🙇
みなさん、是非よろしくお願い致します🙇🙇🙇
https://valu.is/juicymod

#家系ラーメン #海豚や #とんこつラーメン #醤油とんこつ #卵かけごはん #よく合う #ネギトロ #軍艦巻き #小骨の多い魚 #喉にひっかかる #トレーダー
#俺は絶対働かないぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?