見出し画像

一人親方@在宅IT御用聞きさんをご紹介

東京にお住まいの方に、もし、東京を離れるとしたらどの県に住みたいですか?とお聞きした所、広島県と答えてくれた、一人親方@在宅IT御用聞きさん、https://valu.is/kanakana1971

私なりに広島の写真を集めて作って見ました😁

「先日、秋田まで1泊2日の旅行に出かけたら、疲れで2日寝込むほどの虚弱体質。
たまに飲み会に行けば、真っ先に酔っぱらうとからかわれてます。
(実は酔ってないんですが!)
一人親方の自営業者ですが、何より体型が親方っぽいです。
腎臓の為にもダイエットが必須です。

そんな、しょうもないオジサンです 笑」
とVALUのバイオグラフィーにて最後に語っていた親方さん(^o^)

IT関連のお仕事をされており、教員免許をお持ちで、たくさんの趣味を持たれている方であります。

今回の取材は親方さんであります。

お誕生日は12月6日で、たくさんの有名人の方が産まれた日であります。
その中で、私の目に1番に入ってきたのが、漫画家の車田正美さん。
私は、聖闘士星矢が大好きで長男がセイヤ、次男がコオガで聖闘士星矢から名前がついているのは言うまでもありません………σ(^_^;)
って、言ってるし………(笑)

よく行かれる飲食店はと聞いた所、焼肉屋さん全般だそうです。希少部位(トモサンカクとかミスジとか…)をよく頼まれるようです。

因みに、私は希少部位と呼ばれるお肉は食べた事ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ロースやカルビ以外のお肉はリアルに見た事すらなかったり………( ̄ー ̄)

そのメニューを頼まれる理由を教えて下さい。
うまい!それ以外に理由なんてあるのかしら?

とのコメントを頂きました。

好きな食べ物は、焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、牛丼、全てお肉〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

嫌いな食べ物は焼魚、魚介類の鍋、煮魚、刺身

とうやら、海産物アレルギーだそうです。
アレルギーとは何と悲しい事でしょう。
アレルギーはとても恐ろしいものだと聞いています。アナフィラキシーショックには充分お気をつけ下さい🙇🙇🙇

これからのVALUでの活動について抱負を聞いた所、リラックスして楽しむ。
みなで幸せになりましょう!
とのご回答をいただきました。

リラックスして楽しむ(^.^)
そうですね〜❗️
それが私も1番良いと思います。
何事も無理をすると長続きしなかったりしますので、肩の力を抜いて笑いあっていくことが1番だと思います。

私、自身何一つ取り柄って物はありませんが、楽しんでやっている事だけは事実っす。

一人親方@在宅IT御用聞き さん、これからも楽しみながら、頑張っていきますのでよろしくお願い致します🙇🙇🙇

#semiVALU新聞
#一人親方 @在宅IT御用聞き
#広島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?