見出し画像

semi VALU 新聞🗞っす。

semi VALU 新聞🗞っす。

JRまたは銀座線、新橋駅から徒歩4分!東京で、本場沖縄料理を味わえるお店を教えてました。教えてくれた方のお誕生日は6月13日で、

6月13日と言えば、「鉄人」と言われた広島東洋カープの衣笠祥雄選手

が2,131試合連続出場の世界記録を樹立したことを受けて記念日に制定となった日で、カープファンにとってはとても印象深い記念日に産まれています。
(本人がカープファンとかはわかりません🙇)

有名人でこの日に産まれた方は、サッカー選手⚽️で日本で多分知らない方はいない位のスーパースターの本田圭佑さん、

タレントの森口博子さんやお笑いタレントの山田邦子さんなど知らない人を探すのが大変なくらい凄い方々が産まれた日でもあります。

japaniki@金融占星術✡ さんが今回の1面を飾っています。https://valu.is/japaniki
japaniki さんが教えてくれたそのこのお店は、「ゴーヤソーキ焼きソバ」
ゴーヤとソーキソバを焼きそばにした、あっさり塩味で美味しい‼️とホームページにも載っている有名なお店‼️

そう、沖縄料理店 うちなータイムであります。
お店のHP http://www.just.st/7246914

そしてお気に入りは、
あおさーのあんかけチャーハンだそうです。

良い塩加減で美味しいと絶賛しておりました😁

写真を見てもアオサのああんかけはとても美味しそうだ😁😁
でも、見る限り見た目で敬遠させるかたは多いのかも知れませんが、これは一食するだけの価値はありそうですぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

食べ物に好き嫌いは無いそうです。

えっ😱

無いの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

japaniki@金融占星術✡ さんhttps://valu.is/japanikiに今後の VALU や金融星占術での今後の抱負を聞いた所、「今は企業づとめしてるけど、専門的な占いでコンサルやりたい。
Valuerには年次プラスだったら面白い事があるよ。」と言っておりました。

私は今年の春先から、japaniki さんの金融星占術を使った競馬予想を見せて貰っていますが、ハズレる事も多々あるのですが、とても勝率が高く、殆ど当てているのでは無いかと尊敬している方であります。

みなさん、japaniki@金融占星術✡ さんはこれからも目が離せない方だと思いますよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾https://valu.is/japaniki

是非ともよろしくお願い致します🙇🙇

#japaniki #金融星占術 #広島東洋カープ #衣笠祥雄 #鉄人 #2132試合連続出場 #世界記録 #樹立 #記念日 #制定 #有名人 #サッカー選手 #日本 #スーパースター #本田圭佑 #タレント #森口博子 #お笑いタレント #山田邦子 #ゴーヤソーキ焼きソバ #ゴーヤ #ソーキソバ #焼きそば #あっさり塩味 #美味しい #ホームページ #有名なお店 #沖縄料理店 #うちなーたいむ #競馬予想 #ハズレ #勝率が高い #valu #コンサル #アオサ #餡掛け #チャーハン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?