見出し画像

semi VALU新聞編集部のセミ丸です。

みなさん、こんばんは(#^.^#)

semi VALU新聞編集部のセミ丸です。

今日は、雑誌部を担当しているセイコウさんからとっても気になる物が届いたのでお知らせ致します。

こ、これは人気雑誌LEMONではないかぁ~(^.^)

いや️

まて、まて、まて、まてぇ~い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これはもしかするともしかするぞ~️

表紙は100周年記念のナショナル坊やフィギュアと石鹸と鹿ではないかぁ~

と言う事は………

奈良人(Naranto)@ZOZOスーツさんだぁ(*´∀`*)

https://valu.is/KazuhiroJ

奈良人さんは何と️

ウオッチリストに登録してくださっている方々が888名とゾロ目️!!

私はゾロ目に目が無いのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それも末広がりの8っすよ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これは、みなさんこの先注目していかなくては時代に取り残されるぞ~~

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

VALUERさんも60名とどんどん増えている!!

みなさん是非、奈良人(Naranto)@ZOZOスーツさんをよろしくお願い致します。

#奈良人 #LEMON #ナショナル坊や #石鹸 #鹿 #ゾロ目

#ウオッチリスト #末広がりの八

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?