2018年のエリザベス女王杯❣️

みなさん、こんばんは(๑╹ω╹๑ )

今日は今週の日曜日に京都競馬場で開催されるG1レースのエリザベス女王杯のチョットしたデお話しをしたいと思います。

まずはこの写真をみてください(*^◯^*)

この写真は過去9年間の1着から3着までに入選した馬達をの写真なのですが、ここで注目して頂きたいのが、過去9年間で1番人気が1着に入ったのはたったの1回しかないのです。

そして、これが1着に入った馬達の戦歴です。

ここで、私が思っているのが、1着に入る馬達の騎手の乗り替わりが少ない事が分かると思います。

このデータをもとに、今回の出走メンバーの予定騎手を見てみると、
フロンティアクイーン
ミスパンテール
モズカッチャン
のこの3頭しかいないのです。

私がnoteに昨日に書いていた予定騎手をみてみましょう。
#モズカッチャン #デムーロ
#リスグラシュー #モレイラ
#ノームコア #ルメール
#カンタービレ #cデムーロ
#レッドジェノヴァ #池添
#フロンテアクイーン #蛯名
#クロコスミア #和田
#スマートレイアー #武豊
#ミスパンテール #横山典
#アドマイヤリード #藤岡康
#コルコバード #浜中
#ワンブレスアウェイ #津村
#ヴァフラーム #川又
#レイホーロマンス
#キンショーユキヒメ #秋山
#エテルナミノル
#ハッピーユニバンス #松若
#プリメラアス

#デムーロ騎手#蛯名騎手#横山典騎手 の3人だ‼️

#フロンティアクイーン
#ミスパンテール
#モズカッチャン
の3頭だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

必須だぞ〜‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?