リップル2

日本ダービーの前日のオッズをご紹介!

やはり、ダノンプレミアムが1番人気となってますねぇ~!!

2番人気のブラストワンピースとのオッズの開きはが気になりますが、明日は1、?倍にはなるのではないでしょうか???

でも、今回の調教を見た感じでは私が1番良かったと思うのは8番のブラストワンピース、4番のアドマイヤアルバ、18番のサンリバル、7番のコズミックフォース3番のテーオーエナジーです。

距離特性で言えば、6番のゴーフォーザサミット、8番のブラストワンピース、14番のエタリオウです。

因みに私が名前で気になるのが、7番のコズミックフォース

デススターを思い出してしまいました。

そして昨日にツィッターでみつけたこの画像!

と、2番のタイムフライヤー何だか、ビットフライヤーを思い出してしまいました。

後は、9番のオウケンムーンですね~!!

ムーンするかも……………( ゚Д゚)

このようにたくさんのかも知れないが生まれる今回の日本ダービーは本当にワクワクが止まらないレースと言えます。

ん~5番のキタノバンドールも捨てがたい!

どうするんだよ~(T_T)

決められない(T_T)

#ダノンプレミアム #アドマイヤアルバ #ビットフライヤー #サンリバル #コズミックフォース #オウケンムーン #キタノバンドール

#ブラストワンピース  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?