見出し画像

足の甲、痛い。

4ヶ月に一度くらいの周期で、足が痛くなる。 
 
 それも左右問わず、指、甲、土踏まず、アキレス腱等々その時によって、違う。
 
 思い返すと大体は仕事上で強いストレスを抱えた後、ほっとした後のことが多い。(後付けのこじつけかもしれないけど)
 
 今回も年末の激務を終えほっとした時だったし。10日ほど前に路面の氷ですべり軽く捻ったことはあるが、それも一旦痛みが退けてるし。
 
 なので自分としてはストレスに起因している部分が原因のほとんどを、占めていると思う。(こんでいる)
  
 いつもは一月もたたないうちに収まる。今回は夜眠れないというところまではいってない。
 
 幸い今日は早くあがれたので、リラックスしてみよう、思い切り。 

 どなたか私と同じような経験のある方、経験談、対処法等情報わ教えてくれたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?