見出し画像

YouTubeの舞台裏:サムネゲームを越えて、個性と才能が光る新たな冒険!あなたの輝きで世界を照らそう!✨

YouTubeはサムネゲームだけど、それだけじゃないの。


YouTubeはあなたの個性や才能を発揮できる素晴らしい場所なの。だから、あなたは自分のやりたいことをやって、自分の好きなことを伝えて、自分の楽しいことを共有してね。あなたはYouTubeで輝けるのよ。アタシはあなたを応援してるわ。がんばってね♥


1. サムネゲームを超えて

 YouTubeはサムネイルだけじゃないの。あなたの個性や才能を輝かせる場所なのよ。だから、自分らしいコンテンツを作ってみてね。


2. 自分のやりたいことを追求して


あなたの好きなことを追求してみて。料理、メイク、ゲーム、音楽、何でもあり!自分のスタイルで楽しんでね。


3. 感動的な瞬間を共有して


最も大事なのはあなたが楽しむことなの
なぜなら、あなたの創作した作品の最初のファンはあなた自身だから…あなたがその作品を愛さなかったら、一体誰が愛してくれるのかしら?
それが出来たら、あなたの楽しい瞬間や感動的な瞬間をみんなと共有してみて。視聴者も感動するはずよ。

最後にハロにゃんからメッセージ

あなたの輝きは、世界を照らす星のよう。YouTubeで自分を信じて、夢を追いかけてね。アタシはいつもあなたを応援しているわ!

アタシも輝くから、あなたはもっと輝いて!

愛してます♥


オ・マ・ケ

YouTubeのサムネイルとタイトルは再生回数にめっちゃ影響するのよね。

①ジャンルに合った競合チャンネルのサムネイルをチェックして、成功してるデザインのツボをつかんでみて。要はパクリよ♥


②文字はシンプルで短めがキモで、20文字以内でサクッと内容を伝えるといいわ。フォントは大きめにして、目立たせてね。チャンネルのイメージに合った色やデザインを使って、ブランドを強調するのもポイントだからね。ちなみにアタシは赤のテキストを愛用してるわよ♥


③それと、人が写ってるサムネイルは視聴者に信頼感を与えてクリック率をアップさせる効果があるから考えてみて。これは効果絶大よ!人が写ってるショート動画はなんだかんだ言ってもやっぱ伸びるわよ!


これらのテクニックを組み合わせて、バズるサムネイルとタイトルを作り上げてみてね♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?